Profile
ミニチュア・ダックス
  • 2歳・おとこのこ
  • 2005年5月10日生まれ
  • サッカー大好き★
  • Counter
      ↓クリックしてね♪
    • にほんブログ村 犬ブログへ
    Selected Entries
    Recent Comments

    Bookmark
    Recent Trackback
    Others

    i Love Luke:)8

    http://luck510.jugem.jp/


    Posted by スポンサードリンク
    - / / - / -
    嬉しいお届け物♪
    また更新遅くなっちゃいました〜。
    みなさんの所にも遊びに行けずスミマセン(;´_`)
    -------------------------------------------------

    ところで月曜日に嬉しいお届け物がありました★
    何かな〜??(笑)




    実は『けんとお散歩。』のるーさんからでしたムード
    早速空けてみると・・・・


    ルークの絵を発見!!

    るーさん絵も上手なんですね(^^*)
    飾らせてもらってますっ☆



    続いて美味しそうなお菓子がいっぱい揺れるハート

    どのお菓子もすごく美味しいんですよ〜(笑)
    ますます都路里好きになりました(*^v^)



    そして今話題のひこにゃん(笑)
    かわいい〜(*^∀^)

    東京では手に入らないんで嬉しかったですムード



    ルークにもおもちゃを頂きました♪

    すっごく気に入ったようでかなりのかじり後・・・(^^;)



    かじり過ぎたようで、少し反省顔??笑



    るーさん&けんくん本当に素敵なプレゼントありがとうございました(^^*)
    これからもルーク共々仲良くしてくださいね。
    よろしくお願いしますっ
    ぴかぴか

    るーさん&けんくんへ☆★



    今日も1ポチっとお願いします★
    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



    Posted by ルーク
    そのた / 21:52 / comments(9) / trackbacks(0)
    イルミネーション
    お久しぶりです〜。
    また久々の更新になってしまいました(;´д`)
    ----------------------------------------------------

    11月ネタなんですが
    夜、恵比寿ガーデンプレイスに散歩に行ってきました揺れるハート
    到着すると、すっかりクリスマスモードリース

    イルミネーションが綺麗でした(*^^*)
    センター広場には世界最大級のバカラ製シャンデリア☆★


    すごく綺麗でした〜!!
    うちのデジカメだと伝わりにくいかな??(笑)
    1月中旬まで飾ってあるみたいですよー♪
     


    センター広場からの坂道にはクリスマスツリーツリー



    ルークにもレッドカーペットを歩かせてみました(*^∀^)
    ラフな格好で歩くルーク・・・ぴかぴか
    もっと、お洒落してくれば良かったかも?(笑)


    とっても綺麗なイルミネーションなんでオススメですよー星



    最後に久々ルークの芸?を披露(笑)
    頭にドコモダケ、前足にたまごちゃん乗せてます〜(^д^)
    まだ〜??



    今日も1ポチっとお願いします★
    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    Posted by ルーク
    さんぽ / 00:13 / comments(4) / trackbacks(0)
    キリ番♪
    ☆キリ番企画★

    10000番は『けんとお散歩。』のるーさんでしたぴかぴか
    おめでとうございます(*^v^)
    プレゼントは考え中なので、もう少し待っててくださいね♪

    みなさま、これからも宜しくお願いしますーラブラブ

    ---------------------------------------------------------------

    日曜日ルークはクレイドルにトリミングハサミ
    街はイルミネーションで綺麗でしたっ(^^*)



    クレイドル到着っ★


    お店の中は、すっかりクリスマスモードツリー
    ツリーが飾ってありました(^∀^)+゛


    ひげもカットしてもらって若返ったルーク(笑)



    ジェットバスもお願いしたのでスッキリぴかぴか
    いつも体重を量ってもらうんですが6.3Kgになってました★
    前回6.8Kgだったんで、プチダイエット成功??笑
    目標の6.0Kgまで、もうすぐなんで頑張ろうと思いますっグー



    そして昨日の夜は青山におでかけおはな

    綺麗な建物があったので思わずパチリ(笑)
    結婚式場みたいです☆☆
     

    途中フラミンゴ カフェへ♪


    今回はテラス席にしたんですが暖房も付けてくれるので
    全然寒くなかったです〜ムード
    近くにダックスのワンちゃんも来てました(^〜^*)


    ルークもまったり揺れるハート
     

    たまには夜の散歩もいいかなっおはな
    黙々と歩くルークさん(笑)



    今日も1ポチっとお願いします★
    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    Posted by ルーク
    Cafe / 00:56 / comments(13) / trackbacks(0)
    ハロウィン★
    今日も代官山に行ってきました(;^v^)


    10月31日はハロウィンということで飾り付けしてあるお店が沢山ムード
    かぼちゃだらけ☆★
     



    ルークも便乗して記念撮影カメラぴかぴか
    一応かぼちゃの被り物(笑)




    途中Waffle'sにも行くことに(^∀^*)
    ちょうどテラス席も空いてました揺れるハート




    せっかくなのでハロウィン限定メニューを頼むことに♪゛
    かぼちゃ&キャラメルのワッフルぴかぴか


    かぼちゃの味が濃くて美味しかったー(*^^*)

    横で見つめるルーク・・・(笑)
    いいなー。

    可哀想だったので、この後おやつあげました汗


    帰りに『黒鯛』というたい焼き屋さんを発見!!
    いくつか買ってかえることに星
    写真はプレーン&抹茶
    白玉が入ってて珍しいたい焼きです〜。



    ハッピーハロウィン★おやすみ〜。
    疲れたのか爆睡中です・・・(笑)







    *キリ番企画について*
    いつ頃になるか分かりませんが10000番を踏んだ方は
    左のメールフォーム、またはコメント欄でお知らせください♪♪
    (注:今まで1回でもコメントをくださった方に限ります!!)
    Posted by ルーク
    Cafe / 00:18 / comments(15) / trackbacks(0)
    セーター♪
    今日は晴れたり曇ったりで微妙な天気(;´〜`)

    ルークを連れて代官山に行ってきましたムード
    お目当てはBY THE BLUEというお店だったんですが・・・

    違うお店に変わっちゃってました(´д`)汗残念!!


    新しいお店もワンコOKということで入る事に★☆
    まだOPENして1週間だそうです。
    店内&テラス席ぴかぴか
     

    テラス席に座ることに(^v^)
    今日はCHIEさんのSHOP『ダックスの洋服Tan*Soku』で買った洋服♪


    ワンコメニューは、まだ無かったのでルークにおやつをあげ
    ようとジャーキーを見せただけでこの顔・・・(笑)


    もっとメニューが増えるみたいなんで、
    また今度来てみようと思いますっ★
    小物とか売ってるお店とつながってます〜よつばのクローバー



    あとHarness Dogにも行ってきました!!
    お店の前にて!!
    (全くカメラ見てませんが・・・たらーっ)



    店内は可愛い洋服がいっぱーいTシャツ
    ハロウィン向けの洋服も沢山ありました(^〜^)+゛
     

    今日はキーホルダーライトをGET!!
    スヌーピーのです♪゛



    帰ってから、すぐ広場へ♪
    今日も沢山のお友達に会ってボール遊びサッカーボール


    そして嬉しいプレゼントをセバママさんに頂きました揺れるハート
    手編みのセーター(*^o^)
    とっても可愛いぴかぴか
    本当ありがとうございます☆☆



    今日買ったキーホルダーライトも付けてみることに!!


    光をつけるとこんな感じ星
    赤く光りますっ。これで夜の散歩も安心??笑



    ----------------------------------------------------
    *キリ番企画について*
    いつ頃になるか分かりませんが10000番を踏んだ方は
    左のメールフォーム、またはコメント欄でお知らせください♪♪
    (注:今まで1回でもコメントをくださった方に限ります!!)

    もし連絡がなかったり、
    我が家の者が踏んでしまった場合←有り得るので(^^)汗
    クイズなどのイベントを考えたいと思います〜。
    よろしくお願いします(^∀^)ノ

    今日も1ポチっとお願いします★
    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    Posted by ルーク
    Cafe / 18:37 / comments(10) / trackbacks(0)

    いくつになったの?
    Search This Site
    Categories
    Archives
    Lukeが表紙に載りました
    Lukeが雑誌に載りました
    ダックス ファミリー 2007
     
    Mail Form