Profile
ミニチュア・ダックス
  • 2歳・おとこのこ
  • 2005年5月10日生まれ
  • サッカー大好き★
  • Counter
      ↓クリックしてね♪
    • にほんブログ村 犬ブログへ
    Selected Entries
    Recent Comments

    Bookmark
    Recent Trackback
    Others

    i Love Luke:)8

    http://luck510.jugem.jp/
    << お願い | main | 嬉しいお届け物☆ >>


    Posted by スポンサードリンク
    - / / - / -
    イヌコレ
    またまた更新サボっちゃってました(;^д^)
    今日はお天気も良くなったので
    夕方いつもの広場に行ってきましたぁおてんき
    でもデジカメを持って行くのを忘れちゃいましたモゴモゴ

    でもヨータくんとモコちゃんには大分吠えなくなってくれて良かった☆★
    本当、このまま仲良くなって欲しいです!!

    ところで先週イヌコレに行って洋服をGetしてきました(^∀^)
    DSサイズはたくさんあったのですが、DMはそれに比べて少なかったかな??
    その中でも良いのがあったので買っちゃいました☆
    早速ルークに着せてみましたぁ♪
    『似合ってるー??』

    ルークは家で留守番だったのでサイズが合うか心配だったけど
    ピッタリで一安心・・・(^〜^)
    安く買えたので、またあったら行きたいなー!!

    最近オススメのフード☆☆
    自由ヶ丘にあるキッチンドッグのパスタぴかぴか
    にんじんやホウレンソウなどの野菜が使われています!!


    それからサーディンチップスぴかぴか
    中ににぼしが入ったおやつです(^^)


    ここのお店のフードは体に良いしネットでも買えるのでオススメですラブラブ

    今日もポチ☆お願いしまーす!!
    にほんブログ村 犬ブログへ



    Posted by ルーク
    Food / 23:05 / comments(8) / trackbacks(11)
    Posted by スポンサードリンク
    - / 23:05 / - / -
    COMMENT
    ルーク君、今回もばっちり似合ってます(>_<)b
    秋らしくて可愛いですね〜。

    ワンコ用パスタなんてあるんですね。人間用とソックリだから間違えて食べちゃいそう。
    おやつも体によさそうですね♪
    小魚系はけんにはあげたことないけど、あとでHP覗いてみますねw
    ぽち!
    | るー | 2006/10/26 2:05 PM |
    ルークくん、とっても似合ってるよv(*^-^*)ゞ*'゚☆イエイ☆

    煮干の入ってるおやつ、何だか良さそう( ̄m ̄* )ムフッ♪
    ワンコのパスタも初めてみました〜

    ホント、最近ワンコのおやつって色々ありますよね!!!
    | hana | 2006/10/26 10:39 PM |
    ルークくん新しい洋服もバッチリ着こなして
    かわいいですね〜♪
    ワンコ用パスタ、初めて見ました〜!!
    うちも今度試してみようかな〜。

    大変遅くなりましたが‥
    昨日ささやかですがクイズ正解賞品発送しました!
    今日の夕方には届くかな?お楽しみに〜(⌒∇⌒)ノ
    | CYOBI | 2006/10/27 12:43 AM |
    >>るーさん
    秋っぽい服は持ってなかったので、安く買えて
    良かったです〜☆
    ワンコ用パスタがあるって聞いた時は本当驚いちゃいました笑
    人間用と似てますよね(^∀^;)
    ぜひHP覗いてみて下さい♪
    いつもポチありがとうございますっ☆★
    | Me | 2006/10/27 6:50 PM |
    >>hanaさん
    この服着てると少しは細く見えるかな??笑
    煮干は体に良いし、美味しいみたいなんで
    オススメですよー!!
    ワンコのパスタは私も初めて見ました(^〜^;)
    本当ワンコ用の食べ物も色々ありますよねー♪
    | Me | 2006/10/27 6:54 PM |
    >>CYOBIさん
    ワンコ用パスタ、ぜひチョビ君にも試してみて下さい♪
    野菜が入ってて体にも良いみたいですよ!!

    さっき、商品届きましたー☆☆
    本当にありがとうございます〜(^∀^)
    ルークもかなり喜んでます♪私もですが・・笑
    あとでブログにも載せさせてもらいますね★
    | Me | 2006/10/27 7:02 PM |
    ルークくんもイヌコレでステキなアイテムをゲットできたんですね!
    キッチンドッグのフードはヘルシーでわんこの体によさそうですよね。
    | LISA | 2006/10/28 1:58 AM |
    >>LISAさん
    キッチンドッグは気に入って、また買いに行ってきちゃいました〜♪
    RUBYちゃん3日間お留守番上手に出来たかな〜?(^^)
    ランチ楽しみにしてまーす!
    | ルーク母 | 2006/10/28 1:36 PM |









    Trackback URL
    http://luck510.jugem.jp/trackback/93
    TRACKBACK
    にぼしをいっぱい集めました
    我が家には猫が3匹います。キャットフード以外のものはほとんど与えたことがなかったので食べるかどうか心配でしたが、みんなとても喜んで食べました。夢中になってワカサギを丸ごと食べる姿に猫たちの野生を感じました。多くても1日1頭につきワカサギ1匹と決めています
    | おやつが最高によかった | 2007/08/20 5:20 AM |
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    | - | 2008/10/11 5:14 PM |
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    | - | 2008/10/17 8:07 PM |
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    | - | 2008/10/24 7:57 PM |
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    | - | 2008/10/31 6:46 PM |
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    | - | 2008/11/08 1:54 PM |
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    | - | 2008/11/15 12:54 PM |
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    | - | 2008/11/22 12:55 PM |
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    | - | 2008/11/29 5:24 PM |
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    | - | 2008/12/02 1:53 PM |
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    | - | 2008/12/06 7:24 PM |

    いくつになったの?
    Search This Site
    Categories
    Archives
    Lukeが表紙に載りました
    Lukeが雑誌に載りました
    ダックス ファミリー 2007
     
    Mail Form