Profile
ミニチュア・ダックス
  • 2歳・おとこのこ
  • 2005年5月10日生まれ
  • サッカー大好き★
  • Counter
      ↓クリックしてね♪
    • にほんブログ村 犬ブログへ
    Selected Entries
    Recent Comments

    Bookmark
    Recent Trackback
    Others

    i Love Luke:)8

    http://luck510.jugem.jp/
    << およげルークくん | main | 友達いっぱい >>
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Posted by スポンサードリンク
    - / / - / -
    運動家ルーク?
    Written by Aya

    前回は泳ぐルークを紹介しましたが、
    ここ最近の彼のもっぱらの運動はボール遊び。
    全速力で駆け抜けています。あのぅ・・・室内ですけど〜(-_-)

    とくに、このグリーンのボールがマイブームな模様。

    くわえて得意げな瞬間をパチリ笑 あご、外れそうです。



    <左>
    ボールをキャッチする瞬間。短い前足、哀愁漂いますね・・・笑
    <右>
    Meのバランスボールにも挑戦どんっ
    これはあんまり好みじゃなさそう・・・顔が物語っています笑
    (裏でしっかりMeに支えてもらってます笑)


    夏までにスリムボディを目指して奮闘中のルークに期待!?

    もう、つかれた・・・(´〜`)
    Posted by ルーク
    そのた / 15:11 / comments(6) / trackbacks(0)
    スポンサーサイト
    Posted by スポンサードリンク
    - / 15:11 / - / -
    COMMENT
    あれ、ブログの写真、変えたんですね〜。
    いつ見てもルークくんはかわいいなあ。。
    バランスボール乗れちゃうのもすごいです。
    夏までにダイエットなんですね。ルークくん、がんばれ〜。
    | Romi | 2008/03/13 9:05 PM |
    おおっルークは広場が立ち入り禁止になっている間にこんなトレーニングをしていたんですね!セバスチャンは実家で駆けずり回ってます。。やっぱり1階はうるさくできるし、窓から犬も見れるし楽しいみたい。日曜日は広場でフィーバーしたいな!
    | セバママ | 2008/03/17 11:12 PM |
    お久しぶりです♪
    ブログの雰囲気が変わりましたね〜
    あら、ルークくんダイエット中なのかな?
    バランスボールにも上手に乗ってますね^^
    すごいです。
    私もルークくんに負けないようにダイエットしなきゃ!
    | CHIE | 2008/03/23 2:33 PM |
    返信遅くて、すみません。。(´д`)

    >>Romiさん
    かなりお久しぶりになっちゃいましたね;
    遊びにも行けずでスミマセン!!
    ルークのこと褒めてくれてありがとうございますぅ☆
    バランスボールは無理やりな感じですが(笑)
    ダイエット頑張りますよー♪
    | Me | 2008/04/01 7:48 PM |
    >>CHIEさん
    お久しぶりになっちゃいました。。
    遊びにも行けなくてすみません(´_`;)
    ルークは、まだちょい太り気味なんでダイエット中ですよ(笑)
    バランスボールは効くか分かりませんが頑張ります〜☆
    | Me | 2008/04/01 7:51 PM |
    >>セバママさん
    最近、全然会えてないね〜。
    今日から広場6時までだから行ってきたよ!
    明日は会えるかな?(^o^)
    | ルーク母 | 2008/04/01 8:00 PM |









    Trackback URL
    http://luck510.jugem.jp/trackback/137
    TRACKBACK

    いくつになったの?
    Search This Site
    Categories
    Archives
    Lukeが表紙に載りました
    Lukeが雑誌に載りました
    ダックス ファミリー 2007
     
    Mail Form