Profile
ミニチュア・ダックス
  • 2歳・おとこのこ
  • 2005年5月10日生まれ
  • サッカー大好き★
  • Counter
      ↓クリックしてね♪
    • にほんブログ村 犬ブログへ
    Selected Entries
    Recent Comments

    Bookmark
    Recent Trackback
    Others

    i Love Luke:)8

    http://luck510.jugem.jp/
    << ことし、いっぱつめ | main | 運動家ルーク? >>


    Posted by スポンサードリンク
    - / / - / -
    およげルークくん
    Written by Aya

    前回予告していた“およぐルーク”を紹介したいと思います水泳

    家のバスタブに浅めにお湯をはって、たまに泳ぎますチョキ

    初めの頃はやっぱり不安や恐怖を感じていたみたいで、
    数センチ程度の湯量でも入れた途端にヘリに掴まったりしていました汗

    今では彼なりに泳ぎを習得したようで、
    動画のようにボールを追っかけたりしています(^^)



    おでぶ犬のルークなので良い運動になるといいなぁハート

    テレビなどで見かける、体に巻く浮き輪(?)があった方が
    ルークも泳ぎやすいだろうし、もっといいかな?
    どこかで手に入るものなのか・・・(´〜`)ウーム

    泳ぐわんこにまつわる情報、お待ちしていまするんるん
    Posted by ルーク
    そのた / 10:17 / comments(4) / trackbacks(0)
    Posted by スポンサードリンク
    - / 10:17 / - / -
    COMMENT
    浮輪は分からないですけど、犬用のライフジャケットはよく見かけます。PiPiからもキティとかセサミのかわいいデザインのが出ていた気がします。
    | LISA | 2008/02/29 9:59 PM |
    すごいねルーク!セバはシャンプーの時、体が濡れるだけで必死!なのでこんなことは絶対無理です。。ヘルニアにもよさそうだね。浮き輪なくても大丈夫そうに見えるけど。。
    | セバママ | 2008/03/01 11:38 PM |
    <LISAさん>
    あ、そうです!!気になってるのは浮輪じゃなくってライフジャケットです(^^)
    入手困難かと思っていましたー。耳より情報ありがとうございます♪♪
    | Aya | 2008/03/08 1:18 AM |
    <セバママさん>
    ルークは理想体重をオーバーしちゃってるので、運動のため泳いでもらってます笑
    でもウチもシャンプー中は怒ることありますよ〜☆

    どうも必死すぎて水をガブガブ飲んでるんですよね・・・(+_+)
    浮輪あればもっと楽かなぁ?と思って。どうなんでしょう。
    | Aya | 2008/03/08 1:23 AM |









    Trackback URL
    http://luck510.jugem.jp/trackback/136
    TRACKBACK

    いくつになったの?
    Search This Site
    Categories
    Archives
    Lukeが表紙に載りました
    Lukeが雑誌に載りました
    ダックス ファミリー 2007
     
    Mail Form