Profile
ミニチュア・ダックス
  • 2歳・おとこのこ
  • 2005年5月10日生まれ
  • サッカー大好き★
  • Counter
      ↓クリックしてね♪
    • にほんブログ村 犬ブログへ
    Selected Entries
    Recent Comments

    Bookmark
    Recent Trackback
    Others

    i Love Luke:)8

    http://luck510.jugem.jp/
    << 嬉しいお届け物♪ | main | およげルークくん >>
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Posted by スポンサードリンク
    - / / - / -
    ことし、いっぱつめ
    written by Aya

    あけましておめでとうございます!
    今年初のブログが2月になってしまうなんて・・・。
    ルークもMeも相変わらず健やかに過ごしています(^^)
    最近はお風呂で泳ぎを覚えたようで(というか水中ボール遊び?)、
    次回にでも動画をアップしたいと思いま〜す上向き彼は必死です。


    ねずみに扮したルーク(笑)
    今年は、お友達から袴も借りてちょっと凛々しい?

    みなさん、今年もどうぞ仲良くしてくださいわーい
    Posted by ルーク
    そのた / 23:34 / comments(6) / trackbacks(0)
    スポンサーサイト
    Posted by スポンサードリンク
    - / 23:34 / - / -
    COMMENT
    ねずみのかぶり物よく似合ってますね。
    最近広場でルークくんにお会いしないので、どうしているのかなと思ってました。
    今年もRUBYと遊んでくださいね。
    | LISA | 2008/02/08 3:49 PM |
    ルーク!ネズミに変身しきってますね。ルビーママに更新したって聞いたので見てみました。広場に行くときルークの家の前を通るとセバは入りたがります。。。この前チラっと入らせてもらって味を占めたみたい。。。人んちで遊ぶのが好きなセバスチャンです。。ランちゃんのうちにもお邪魔してました。。
    | セバママ | 2008/02/08 6:38 PM |
    お久しぶりです〜。更新終わっちゃったのかなって心配してました。今年もよろしくお願いします。
    ルークくんのねずみ姿、かわいいですね〜。
    戸建住宅新聞、たまに見てますよ。ホークのいい写真でもあれば応募したいけど、最近ブレブレ写真ばっかりだから駄目だなあ。。
    | Romi | 2008/02/09 10:22 AM |
    >>LISAさん
    最近寒いので広場へは冬眠中です(^^;)
    でももう少ししたら、また行きま〜す♪
    こちらこそ今年もルークと遊んでね。
    | ルーク母 | 2008/02/13 8:08 PM |
    >>セバママさん
    ランちゃんのお宅にも行ったのね!
    またウチにもセバ遊びにきてね〜。
    では広場で会いましょう♪
    | ルーク母 | 2008/02/13 8:11 PM |
    >>Romiさん
    お久しぶりです〜。全然更新しなくてスミマセン(;^〜^)
    こちらこそ今年も宜しくお願いします♪
    今年は昨年より更新できるといいなぁ(笑)
    ホークくん可愛いから良い写真撮れたら、
    ぜひ応募してみてくださいねー☆
    | Me | 2008/02/13 8:20 PM |









    Trackback URL
    http://luck510.jugem.jp/trackback/135
    TRACKBACK

    いくつになったの?
    Search This Site
    Categories
    Archives
    Lukeが表紙に載りました
    Lukeが雑誌に載りました
    ダックス ファミリー 2007
     
    Mail Form