Profile
ミニチュア・ダックス
  • 2歳・おとこのこ
  • 2005年5月10日生まれ
  • サッカー大好き★
  • Counter
      ↓クリックしてね♪
    • にほんブログ村 犬ブログへ
    Selected Entries
    Recent Comments

    Bookmark
    Recent Trackback
    Others

    i Love Luke:)8

    http://luck510.jugem.jp/
    << デコズ♪ | main | Happy Birthday♪ >>
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Posted by スポンサードリンク
    - / / - / -
    初ドッグラン☆
    今日は、とっても良いお天気おてんき
    せっかくなので昨日OPENした代々木公園のドッグラン
    に行ってきましたー♪゛
    ルークにとって初ドッグラン(^∀^)どんな感じなのか楽しみ!!

    早速公園に到着すると休日なので、やっぱりすごい人ー。


    ドッグランも混んでるかな??っと思いつつ探していると発見☆★
    今日は奥の広場で、しつけ教室をやっていたんですが
    それでも広かったです〜グッド


    小型犬用と大型犬用フィールドに分かれてます(*^v^)
    ルークも入ってみることにムード


    早速たくさんのワンコにご挨拶♪♪
    少し緊張気味??笑


    その中でルークにずっとついてくるワンコが・・・笑
     

    ロイスくん★小さくて、可愛かったですニコニコ


    でも犬見知りするルークは逃げてばっかり(;^^)
    動画でもどうぞ。(短いですが・・)



    初めて同じ名前のワンちゃんにも会いました犬ぴかぴか
    ルークくん4歳
    『ルーク』って呼ぶと、一緒に来るんで面白かったです(^∀^)
    Wルーク☆★また会えるといいね!!


    他にも色んなワンコに挨拶したり、遊んだりおはな

    初めましてー♪ルークです。


    途中から慣れてきたみたいで自分から挨拶に行ったり(*^∀^)
    土の匂いを嗅いだりもしてましたー。
     

    たくさんのワンちゃんと遊んだりして楽しそうで良かった揺れるハート
    吠えたりしないか心配だったんですが、みんなと仲良く
    出来てたので安心しました(^〜^*)
    良い運動にもなるんで、また連れて行きたいと思います!!


    今度は近所のお友達と行けると良いねラッキー

    今日も1ポチっとお願いします★
    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


    Posted by ルーク
    おでかけ / 23:24 / comments(10) / trackbacks(1)
    スポンサーサイト
    Posted by スポンサードリンク
    - / 23:24 / - / -
    COMMENT
    早速ドッグラン行ってきたんですね。
    ダックスが多くてびっくり!
    RUBYもGW明けたら是非行ってみたいです。
    | LISA | 2007/04/30 8:51 AM |
    ルーク君、自分からちゃんと挨拶できてエライですね★
    けんもいつかできるようになるのでしょーか・・・(^^;
    同じダックスで同じ名前、何だか嬉しくなっちゃいますね。
    一緒に反応してるとこ、可愛いんだろうな。
    ポチ★
    | るー | 2007/04/30 11:52 AM |
    代々木公園にドッグランできたんですね〜。広そう〜!
    うちも28日に駒沢のドッグランに行ってきましたが、こちらもすごいワンちゃんだらけでした。
    同じ名前のワンちゃんもダックスなんですか?偶然ですね♪
    ルークくん、みんなと遊べてよかったですね。
    | Romi | 2007/05/01 9:41 PM |
    >>LISAさん
    早速、行ってみたよ!
    やっぱりダックスは多いんだね〜。
    今度みんなでドッグラン行きましょう(^∇^)ノ
    | ルーク母 | 2007/05/01 10:51 PM |
    代々木公園にドックランができたんですね〜!!
    とても広そうだし、小型犬と大型犬が別?っていうのも
    良いですね〜☆
    行ってみた〜い!!今度頑張って東京進出しようかしら・・
    | チョビママ | 2007/05/02 10:15 AM |
    広くていいドックランですネ〜
    うちも先日行ってきたんですか、
    特設だったから、地面はコンクリダッタンデスヨネ(汗)
    こういうとこ連れてってあげたいです!!!!!
    | ケイトモモス | 2007/05/06 1:19 AM |
    いつも返信遅くて、すみません(;>_<)

    --------------------------------------------------------
    >>るーさん
    やっぱり、いつも通り犬見知りしたんですけど、
    最後の方は自分から行くこともあったので良かったです♪
    けんくんも慣れれば大丈夫になるかな??
    ダックスで名前も一緒だったので何か嬉しかったです(^∀^)
    また会えるといいなぁ♪
    いつもポチありがとうございます☆☆
    | Me | 2007/05/06 10:53 PM |
    >>Romiさん
    代々木公園のドッグラン早速行ってきました♪
    とっても広いのでオススメですよー!!
    駒沢のドッグランも人気ですよね。
    昨日駒沢に行ってきたんですが、夜だったので
    ドッグランには行けませんでした(;^^)
    同じ名前のワンちゃんもダックスだったんですよ〜☆

    | Me | 2007/05/06 10:58 PM |
    >>チョビママさん
    代々木公園にドックラン出来たんですよ〜。
    楽しみにしてたんで早速行っちゃいました♪
    ぜひ今度チョビくんと東京進出してください(*^v^)
    ここのドッグランは広いんでオススメです★
    | Me | 2007/05/06 11:01 PM |
    >>ケイトモモスさん
    思っていたよりも広かったですー!!
    ドッグランは初めて連れて行ったんですが、
    とても楽しそうでした♪
    ワンコにとっても走りやすそうなので、ぜひ今度行ってみてくださいね(^^)
    | Me | 2007/05/06 11:05 PM |









    Trackback URL
    http://luck510.jugem.jp/trackback/120
    TRACKBACK
    「ヘルニア」 ミニチュアダックスフント@ちび
    TB失礼致します!     こんにちは!ミニチュア ダックスフント@ちびのノッチです!                いつもありがとうございます!ヘルニア!この病気はミニチュア ダックスフントにとって天敵と言える病気かもしれません!ミニチュア ダックス
    | ミニチュアダックスフント@ちび | 2007/05/02 12:52 AM |

    いくつになったの?
    Search This Site
    Categories
    Archives
    Lukeが表紙に載りました
    Lukeが雑誌に載りました
    ダックス ファミリー 2007
     
    Mail Form