Profile
ミニチュア・ダックス
  • 2歳・おとこのこ
  • 2005年5月10日生まれ
  • サッカー大好き★
  • Counter
      ↓クリックしてね♪
    • にほんブログ村 犬ブログへ
    Selected Entries
    Recent Comments

    Bookmark
    Recent Trackback
    Others

    i Love Luke:)8

    http://luck510.jugem.jp/
    << 週末☆ | main | 初ドッグラン☆ >>
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Posted by スポンサードリンク
    - / / - / -
    デコズ♪
    今週の月曜日☆★
    ルークを連れて久々にDeco's Dog Cafeへ行ってきましたムード
    このお店は犬のメニューも豊富なのでオススメ!!


    平日ということもありワンコ連れの方はいませんでした。
    早速、注文することに♪

    Meはホットドッグラッキーディナー
    思ったよりボリュームもあって美味しかった(*^∀^)


    食べてる間、騒ぐと思ったのでルークにも注文!!
    今回は、さつまいものシュークリーム☆

    見かけもスゴク可愛かったです揺れるハート


    シュークリームが来ると大興奮のルーク(;^^)
    かなり必死です・・・(笑)
    はやく食べたいー。


    食べ終わるのが早いと思い、待てをさせることにパーどんっ
    目がかなり真剣!! 笑


    この後もちろんペロリと完食★☆
    かなり満足顔だったので良かったです。

    美味しかった〜♪

    ぜひ、また行きたいと思いますっ♪♪

    帰りはBlue Elephantでお買い物ぴかぴか
    3月中旬に下北沢から移転してきたみたいです(^v^)


    ここではルークの大好物『ドットわん』のドライ納豆を買うことに!!
    体に良いみたいなので毎回フードに混ぜて与えてますおはな
    今回は大きめサイズを買いましたー☆

    おすすめですラブラブ


    今日も1ポチっとお願いします★
    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



    Posted by ルーク
    Cafe / 22:37 / comments(6) / trackbacks(1)
    スポンサーサイト
    Posted by スポンサードリンク
    - / 22:37 / - / -
    COMMENT
    ドライ納豆、良いですよね〜(*´∇`*)
    ウチも時々混ぜてやってます♪
    ちゃんと納豆の匂いがするんですよね〜(笑)

    そっちの方はワンコと一緒に行動出来る場所がいっぱいあって、羨ましいです(*´д`;)…
    こっちはドッグカフェすら近くにない・・・(´▽`*)アハハ
    | hana | 2007/04/26 6:54 AM |
    Meさんのホットドックすごく美味しそう〜!
    そして・・ルークくんのシュークリームも
    かなり可愛くて、食べるのもったいない感じですね♪
    Meさんの家の近くには、ワンコOKのオシャレなお店が
    たくさんあってうらやましいな〜。
    チョビも電車に乗る練習して、東京デビューしようかな〜♪
    | チョビママ | 2007/04/26 7:34 PM |
    ルビーもドライ納豆をフードに混ぜて与えてます〜。
    デコズのシュークリームかわいいですね♪
    今度行ったらオーダーしてみようと思いました。
    | LISA | 2007/04/26 10:21 PM |
    >>hanaさん
    hanaさん家のワンちゃん達もドライ納豆食べてるんですね♪
    本当に納豆の匂いしますよね〜(笑)
    ウチのルークも喜んで食べてます(^^)
    うちの方は犬OKなカフェは結構増えてきたんですが
    遊ばせられるところが少ないんですよね〜(;´〜`)
    | Me | 2007/04/29 11:58 PM |
    >>チョビママさん
    ここのホットドック初めて食べたんですが美味しかったですよー!!
    また食べに行っちゃいそうです(^〜^)
    ルークのシュークリームもとっても良い匂いしてました(笑)
    チョビくんもぜひ東京デビューしてみてください♪♪
    オススメのお店とかあるんで〜(笑)
    うちのルークも電車に乗る練習させなきゃ☆
    | Me | 2007/04/30 12:04 AM |
    >>LISAさん
    RUBYちゃんもドライ納豆をフードに混ぜてるんだね。
    体に良さそうだもんね(^^)
    デコズのシュークリーム可愛かったし、ルークも美味しかったみたい♪
    | ルーク母 | 2007/04/30 12:41 AM |









    Trackback URL
    http://luck510.jugem.jp/trackback/119
    TRACKBACK
    ブドウは犬にとって毒?
    これはミニチュアダックスフンドに限らず、全ての犬に関することなんですが、なんでもイギリスでは、ブドウ(干しブドウも含む)を犬が摂取すると腎臓の機能に障害をもたらし、命に関わる事態になりかねないことが明らかになり、飼い主に注意を呼びかけているそうです。
    | ミニチュアダックスフンド@ミニチュアダックスフンドがだ〜い好き! | 2007/04/28 9:16 PM |

    いくつになったの?
    Search This Site
    Categories
    Archives
    Lukeが表紙に載りました
    Lukeが雑誌に載りました
    ダックス ファミリー 2007
     
    Mail Form