Profile
ミニチュア・ダックス
  • 2歳・おとこのこ
  • 2005年5月10日生まれ
  • サッカー大好き★
  • Counter
      ↓クリックしてね♪
    • にほんブログ村 犬ブログへ
    Selected Entries
    Recent Comments

    Bookmark
    Recent Trackback
    Others

    i Love Luke:)8

    http://luck510.jugem.jp/
    << 表紙デビュー | main | New洋服 >>
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Posted by スポンサードリンク
    - / / - / -
    桜♪
    スゴイ久々の更新になっちゃいましたー(;´д`)
    3月は2回しか更新出来ず・・・。
    みなさんのブログに遊びにも行けず、すみませんでした!!
    --------------------------------------------------------------------
    昨日ルークを連れて目黒川の桜を見に行ってきました☆★
    約830本のソメイヨシノが植えられているので、とっても綺麗(*^∀^)
    今年も大勢の人が来てましたー!!

    こんな感じで目黒川沿いにずっと咲いてますかわいい


    ルークも桜に興味があるのか?柵の間から覗いて見たり♪
    去年も一応連れてきたんだけど覚えてないのかなー(笑)


    桜を背景に記念撮影カメラぴかぴか
    カメラ目線じゃなくて残念・・・(^〜^;)


    お昼はFRAMESで食べることに☆
    土曜日&桜を見に来た人で凄い混んでました。
    しかも写真の撮り忘れ・・・たらーっ

    店内にも沢山の犬連れの方がいました(^^)
    また今度行こうと思いますっムード

    お店を出た後も目黒川沿いを通って行くことに♪゛
    やっぱり満開でキレイだなー☆☆
     

    昨日は天気が曇りだったけど晴れてる日は、もっと綺麗ですよ!!
    他にも桜がキレイな所に行きたいなぁ(*^∀^*)
    あと何日くらい咲いてるのかな〜。

    その後Waffle's beulahへ行くことに★
    犬はテラス席のみOK(^v^)
    これからの季節は気持ち良いので散歩ついでに利用しちゃいそうです(笑)

    今回はバナナ&ホイップクリーム&アイスクリーム&チョコレートソース
    のワッフルを頼むことに☆☆

    崩してから写真を撮り忘れてたのに気付いちゃいました(;^д^)


    とっても甘くて美味しかったですー♪また行かなきゃイヒヒ
    ルークにもお水を出してくれて、お店の方も親切でした★☆


    おでかけ、ルークも満足してくれたかな??(笑)

    今日も1ポチっとお願いします★
    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    Posted by ルーク
    おでかけ / 23:00 / comments(16) / trackbacks(1)
    スポンサーサイト
    Posted by スポンサードリンク
    - / 23:00 / - / -
    COMMENT
    ルークくん、目黒川沿いの桜キレイだった?
    お花見できて楽しかったね〜!
    今日「ワッフルズ」に行ったけど、
    すっごい混んでてはいれなかったよ(T_T)
    また今度いかなきゃ才才−!!w(゜o゜*)w
    | シフォンママ | 2007/04/02 2:27 AM |
    中目黒の桜キレイですね。
    ワッフルもおいしそう♪
    | LISA | 2007/04/02 1:04 PM |
    (*'▽'*)わぁ♪
    桜、満開ですね!!!
    とっても綺麗〜〜〜

    ルークくんも桜並木の散歩、大満足だったんだろうなぁ(*´∇`*)
    | hana | 2007/04/02 1:58 PM |
    桜ま満開ですごくキレイですね〜!!
    ワッフルも美味しそう♪
    そちらはワンコOKの場所がたくさんあって
    うらやましいな〜☆ぽち☆
    | チョビママ | 2007/04/02 3:05 PM |
    きゃー(≧∇≦)桜、満開!?一足お先に春をありがとう♪
    こっちはまだまだですよ^^;
    桜とルーク君の記念撮影、可愛い^^*
    で・・・ワッフルが美味そうで腹が鳴ります(*´ェ`*)ポッ
    | 麻樹 | 2007/04/02 7:05 PM |
    830本の桜なんてすごいですねー。
    とってもキレイ(>ω<*)♪
    わんこと一緒に楽しめるところがあっていいな〜。
    ワッフルとってもおいしそ♪
    写真撮るのって忘れやすいですよね。
    あとであっ写真って思い出すこと
    私も良くあります(^ω^;)。
    | しゃみら | 2007/04/02 8:05 PM |
    >>シフォンママさん
    今年も目黒川沿いの桜はキレイだったよ〜♪
    ルークも多分お花見楽しめたかな(^_^)
    「ワッフルズ」混んでたんだ〜。
    うちは昼過ぎに行ったから、そこまで混んでなかったよ!
    やっぱりワッフル美味しかったよ〜。
    | ルーク母 | 2007/04/02 10:16 PM |
    >>LISAさん
    中目黒の桜も満開だったよ♪
    ワッフルズぜひ今度一緒に行きましょう(^v^)
    | ルーク母 | 2007/04/02 10:19 PM |
    ルークくん、目黒川の桜見に行ったんですね。2年連続ですか〜?ほんと目黒川は綺麗ですもんね。
    私去年行ったの思い出しました。今年は行ってないなあ。。
    ホークも連れてってあげたかったです。あと、ワッフルもおいしそ〜。
    | Romi | 2007/04/03 12:04 AM |
    >>hanaさん
    桜、満開でしたよー☆
    たくさんの桜で本当に綺麗でした(*^∀^)
    ルークも桜見れて満足だったかな?笑
    また来年も行きたいなぁっと思います♪゛
    | Me | 2007/04/03 9:51 PM |
    >>チョビママさん
    桜すごい綺麗でしたよ☆☆
    ワッフルもすごく美味しかったので、また行っちゃいそうです(^〜^*)
    チョビママさんのご近所もワンコOKの素敵なお店が多くて羨ましいです〜!!
    ウチの方はドッグラン付きはなかなか無いんで(;´〜`)
    | Me | 2007/04/03 9:58 PM |
    >>麻樹さん
    もう満開でしたよー(^д^*)
    新潟の方では桜はまだまだなんですかぁ。
    これから楽しみですねっ♪
    ルークには記念撮影に参加してもらったんですけど意外と綺麗に
    撮れてたので良かったかな(笑)
    ワッフル美味しかったです〜☆
    | Me | 2007/04/03 10:03 PM |
    >>しゃみらさん
    830本も植えられてることは知らなかったんですが、
    とっても綺麗でしたよー♪
    ワッフルもとても美味しかったです(*^v^*)
    写真撮り忘れることありますよね!!
    この日はランチを撮り忘れた上にワッフルも撮り忘れる
    ところでした(;^^)
    あとで思い出すことが多いんですけどね〜笑
    | Me | 2007/04/03 10:11 PM |
    >>Romiさん
    目黒川の桜見に行ってきましたぁ♪
    本当に綺麗なんでルークも2年連続で連れて行きました(笑)
    Romiさんも去年目黒川の桜見にいったんですか??
    ワッフル美味しいんでオススメですよー(*^∀^*)
    | Me | 2007/04/03 10:14 PM |
    満開の桜、とってもキレイですね〜。見事!!
    こんなキレイなところでお散歩できて、ルーク君も喜んだでしょうね。
    私も先週は東京にいたので、電車やタクシーから見てました。
    でもやっぱり降りてお散歩したかったなぁ。

    ワッフルもとっても美味しそう〜ww
    | るー | 2007/04/08 10:30 PM |
    >>るーさん
    桜、満開でとっても綺麗でしたよ!!
    ルークも満足してくれたかな?(;^^)
    でも、もう結構散っちゃってます〜。
    るーさん東京に来たんですか!?研修かな??
    ワッフルも美味しかったんでまた行きたいです〜♪
    | Me | 2007/04/08 11:59 PM |









    Trackback URL
    http://luck510.jugem.jp/trackback/116
    TRACKBACK
    ミニチュアダックスフンドのしつけ
    ミニチュアダックスフンドのしつけミニチュアダックスフントは元々猟犬だったからよく吠えます。また、運動量も多く走り回るのが大好きです。ミニチュアダックスフントは、人なつっこく愛嬌があるのですが、きちんとしつけができていなかったり、運動や愛情スキンシップ
    | ミニチュアダックスフンドがだ〜い好き! | 2007/04/05 2:15 PM |

    いくつになったの?
    Search This Site
    Categories
    Archives
    Lukeが表紙に載りました
    Lukeが雑誌に載りました
    ダックス ファミリー 2007
     
    Mail Form