Profile
ミニチュア・ダックス
  • 2歳・おとこのこ
  • 2005年5月10日生まれ
  • サッカー大好き★
  • Counter
      ↓クリックしてね♪
    • にほんブログ村 犬ブログへ
    Selected Entries
    Recent Comments

    Bookmark
    Recent Trackback
    Others

    i Love Luke:)8

    http://luck510.jugem.jp/
    << お友達と新年会 | main | アレルギー?? >>
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Posted by スポンサードリンク
    - / / - / -
    お風呂&サッカー♪
    先週、ルークを久々に家のお風呂に入れました☆
    水が嫌いなルーク・・・(;^^)
    まだお風呂に入る事に気付いてないうちにパチリカメラどんっ



    でも、お風呂場に入った途端、気付いたらしく、お湯チェックをしたり
    して大興奮・・・笑
    お湯はかなり少なめなんですけどねーパクッ汗
     


    その後、諦めてお風呂に入ってくれたんですが、すぐに出たそうな感じ??笑;
    かなり嫌そうな顔してますムニョムニョ
    お店のジェットバスとかは好きなのになぁ(;^〜^)


    シャンプーもして、とっても良い匂いになりましたムード
    濡れるとやっぱり顔がいつもと違く見える(*^∀^)


    ドライヤーで乾かして久々にキレイになりましたーラブラブ
    お風呂好きになってくれれば、もっと楽で良いんだけどなぁ〜笑



    せっかく、お風呂にいれたのに次の日、広場に行って
    サッカーをさせちゃいました(;^^)
    ボールで遊ぶのが大好きなので、とっても楽しそうサッカーボール
     

    今日はルークの鼻ドリブル姿を初公開★☆笑
    (かなり短めですが・・・たらーっ)



    お風呂嫌いでサッカー好きのルークに1ポチお願いします☆
    にほんブログ村 犬ブログへ



    Posted by ルーク
    Soccer / 01:44 / comments(17) / trackbacks(1)
    スポンサーサイト
    Posted by スポンサードリンク
    - / 01:44 / - / -
    COMMENT
    きゃ〜☆ルーク君、鼻ドリブル上手ですね!!!
    こんなコト出来るなんて、凄いコトですよ♪
    で。風呂嫌いは、うちもですよ^^;
    ま、恐怖からか?何なのか?固まってしまうので楽ですが^^
    濡れると別の生き物みたいで可愛いですよね♪
    | 麻樹 | 2007/01/24 1:14 PM |
    ルークくん、鼻ドリブルとっても上手(^-^)//""ぱちぱち
    今度シフォンにも教えてね(*゚ー゚)
    ウチもおふろにいれると、
    「捕らわれた宇宙人」になるの(⌒▽⌒)アハハ!
    | シフォンママ | 2007/01/24 5:31 PM |
    ルークくん、湯船にちゃんと入ってるんだね(*'▽'*)わぁ♪

    そして、ドリブルとっても上手!!!
    ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

    シャンプー仕立てのワンコってフワフワでいつにも増して可愛いですよね〜(*´∇`*)
    | hana | 2007/01/24 7:41 PM |
    ルークくんサッカー上手ね♪
    楽しそうに遊んでますね〜〜
    お風呂に入るのね〜〜
    うちはシャワーのみだよっ!
    とってもイヤがりますが。。。
    | CHIE | 2007/01/24 9:02 PM |
    ウチもお風呂苦手ですね〜。浴槽に入れると閉じ込められてる感じがするのか、頑張って外にでようとします(^^;
    シャワーもちょっと怖いみたいですが、一番大変なのは乾かすときです(><)

    ドリブルとっても上手ですね〜w(°o°)w おおっ!!
    こんな特技があったんですね!すごい♪
    ぽち★
    | るー | 2007/01/24 10:30 PM |
    ルークくんもお風呂に入ったんですね。うちのホークもおととい入りました。同じように浴槽にお湯を貯めて・・。
    この時期のシャンプーは湯上りが寒いですよね〜。うちもせめてドライヤーをおとなしくかけさせてくれればいいものの、逃げまくるので、結局半渇きのまま。ホークは風邪っぽいみたいです。でも、ルークくんはおりこうにしてますね。
    サッカーのドリブル、すっごく上手です。お腹は汚れなかったかな?
    | Romi | 2007/01/25 12:15 AM |
    濡れている時と乾いた時の、毛色が違うのにビックリです!

    ドライヤーしたてのワンコって、気持ちいいですね♪
    スリスリするといい香りがして〜♪
    | Hana | 2007/01/26 10:42 PM |
    こんばんは〜(^^)
    今、私のブログでクイズやってます。
    よかったら挑戦してみてくださいね♪
    | るー | 2007/01/27 6:32 PM |
    ルークくん、お風呂嫌いでも
    湯船にちゃんとつかれて偉いよ〜!
    チョビは湯船に入れた途端、パニックになっちゃうので
    いつもシャワーだけなんですよ〜。
    ルークくんドリブル上手〜!すご〜い☆ポチ☆
    | CYOBI | 2007/01/28 7:37 PM |
    >>麻樹さん
    鼻ドリブルは得意なんですよー☆
    小さい頃からすごいボール好きだからかな?(^^)
    文太くん&杏ちゃんもお風呂苦手なんですか?
    固まっちゃうんですかぁ(笑)
    ウチの場合、暴れるんで困ってます〜;^^
    | Me | 2007/01/28 11:24 PM |
    >>シフォンママさん
    今度シフォンちゃんに教えられるといいな(^∇^)
    みんなの前だと恥ずかしがって、やらないんだよね〜。
    本当、お風呂に入れると「捕らわれた宇宙人」になるね(笑)
    | ルーク母 | 2007/01/28 11:50 PM |
    >>hanaさん
    いつもはシャワーだけのことが多いんですが、
    この日は久々に湯船に入れてみましたぁ☆
    かなり嫌がったんですけどね〜(;^^)
    シャンプー仕立ては本当フワフワになりますよねっ(*^∀^)
    ドリブルやってる時はスゴイ楽しいみたいです〜♪
    | Me | 2007/01/29 12:16 AM |
    >>CHIEさん
    サッカーはすごい好きみたいです〜☆
    遊んでる時はかなり夢中かも(^^)
    うちも普段はシャワーのみなんですが、
    この日は珍しくお風呂にいれてみました♪
    やっぱり嫌がりましたが・・・。
    | Me | 2007/01/29 12:20 AM |
    >>るーさん
    けんくんもお風呂苦手なんですかぁ。
    ウチも頑張って浴槽から出ようとするんですよー!!
    やっぱ閉じ込められてる感じがするのかな?^^;
    ルークはシャワーも苦手なんで困ってます〜。
    ドリブルは一応特技かな??笑

    クイズ挑戦させてもらいますね☆☆
    お知らせありがとうございます(^^*)
    | Me | 2007/01/29 12:28 AM |
    >>Romiさん
    ホークくんもお風呂入ったんですね☆
    うちもドライヤーの時は逃げまくるので部屋に閉じ込めて
    乾かすようにしてるんですが、この日は脱走されて大変でしたぁ(;^〜^)
    ホークくん大丈夫ですか?風邪っぽいの治ったかな??
    この時期は湯上り寒いですもんね〜。
    ドリブルで手足がすごい汚れちゃいました;^^
    お腹は洋服で大丈夫だったんですけどね〜。
    | Me | 2007/01/29 12:36 AM |
    >>Hanaさん
    本当だ〜濡れている時と乾いた時の毛色、全然違いますね(笑)
    濡れると色濃いなーっとは思ってましたが(;^∀^)
    ドライヤーしたては毛がフワフワで気持ち良いですよねっ♪
    | Me | 2007/01/29 12:40 AM |
    >>CYOBIさん
    チョビくん湯船に入れた途端、パニックになっちゃうんですか?
    うちもお湯の量が多いとパニックになるんですよー!!
    だから足が着く位にしてるんで、かなり少なめです(笑)
    シャワーだけの日がほとんどですが(;^〜^)
    ドリブル楽しいみたいです♪いつもポチありがとうございますっ☆
    | Me | 2007/01/29 12:45 AM |









    Trackback URL
    http://luck510.jugem.jp/trackback/108
    TRACKBACK
    ペットの専門店コジマ
    楽天で検索現在では少子化・核家族化が進み、ペットの存在は私たち人間にとってますます大きな存在となっています。一時期のブームは過ぎたものの、それでも血統書付きの犬や猫の需要は高い状態です。残念ながら、その人気につけ込んだ悪質な業者やペットショップが...
    | ペットの専門店コジマ -livedoorブログ | 2007/02/04 4:46 PM |

    いくつになったの?
    Search This Site
    Categories
    Archives
    Lukeが表紙に載りました
    Lukeが雑誌に載りました
    ダックス ファミリー 2007
     
    Mail Form