Profile
ミニチュア・ダックス
  • 2歳・おとこのこ
  • 2005年5月10日生まれ
  • サッカー大好き★
  • Counter
      ↓クリックしてね♪
    • にほんブログ村 犬ブログへ
    Selected Entries
    Recent Comments

    Bookmark
    Recent Trackback
    Others

    i Love Luke:)8

    http://luck510.jugem.jp/


    Posted by スポンサードリンク
    - / / - / -
    カートGet☆
    横浜元町Charming Saleに行ってきましたムード
    初日ということもあって?雨だったけど結構混んでましたぁ(;´〜`)

    元町には犬のShopも何軒かあるので、チェック☆★
    その中の1軒WonderCastで可愛い洋服があったので買ってきました!!

    それがコレdowndown
     

    スタバのマークに似てて可愛かったので、お買い上げ揺れるハート(笑)
    家に帰って着せてみると・・・

    ピッタリだし、今まで持ってないタイプの服なので買って良かったぴかぴか

    ところで同じお店で遂に・・・★★
    カートGetしましたー(*^∀^)

    約7Kgのルークをキャリーバッグで運ぶと疲れるので、
    結構前から移動が楽なカートが欲しいなぁ〜っと思ってましたパクッ汗
    でも6Kg以下のワンコ用が多かったので、なかなか買えず・・・(;^^)
    やっと今日買えたので本当に嬉しいです♪

    早速家でルークを乗せてみると・・・
    少し緊張気味??(笑)


    今度は完全に閉めてみることに☆
    最初は興奮したものの静かに入っててくれました星
    写真だと姿見えないかな??(^〜^;)
     

    この後、外にも出てみました!!
    キョロキョロしてたけど大人しくしてました☆☆
    雨が降ってきたので少しだけだったけど。


    遠出する時とかに使いたいと思いますっ♪゛゛
    普段の散歩では、しっかり歩かせなきゃどんっ

    カートデビューのルークに1ポチお願いします★
    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



    Posted by ルーク
    Shop / 22:49 / comments(17) / trackbacks(0)
    LAZONA川崎
    昨日&今日をまとめて更新ムード(;^〜^)

    昨日、久々に広場に行ってきました☆★
    散歩行く?』と聞くとしっぽ振りまくりのルークさん(笑)
    友達に会えるのが嬉しいんだろうなぁ(^^*)


    たくさんのお友達がいましたおはな
    お友達にも新年のご挨拶!!
    ☆アスカちゃんとビートくん&レナちゃん☆

    ☆シフォンちゃんとムクちゃん☆
     
    他にもユゲくん、ランちゃん、タンくん、ヨータくんなどと久々に会えました星
    今年もお友達と沢山遊べるといいな〜♪

    そして今日ルークは、家でお留守番・・たらーっ
    LAZONA川崎に行ってきましたぴかぴか

    入り口から、すごい人・・・(^^;)


    300ショップあるので中に入るとそんなに混んでる感じしないかも??
    もちろんペット用品も見てきました☆


    今回ルークに、おやつ&野菜ボーロと犬用ホットケーキを購入ラブラブ
    野菜ボーロは体に良さそうなのでオススメですよ!!
     

    ホットケーキは今日お留守番してたご褒美に明日作ってあげようと思います。
    食べるといいなーパクッディナー
    最近食いしん坊度が増してるから絶対食べるかな??笑


    留守番してたルークに1ポチお願いしますラッキー
    にほんブログ村 犬ブログへ



    Posted by ルーク
    Shop / 21:44 / comments(15) / trackbacks(0)
    ペットパラダイス
    すごい久々の更新になっちゃいました(;´д`)

    お天気も良かったので、いつもの広場へ行くことにムード
    今日もお友達に会いましたー☆
    まずはロミオくん&Mダックス4ヶ月の男の子(^^)
    とっても元気いっぱい!!


    続いてマメオくん&ランちゃんとマリンちゃん☆
     
    他にもビートくん、レナちゃん、ヨータくんなどいましたぁおはな
    久々に広場で遊べてルークも満足気ぴかぴか

    そして今日はペットパラダイスにもGO☆★
    洋服を2着Getしましたー(^∀^*)
    今回買ったのはラガーシャツ&セーター♪


    今日はクリスマスも近いということで
    お店の方からルークにプレゼントを頂きましたラッキー揺れるハート


    家家に帰って開けてみると・・・




    3つのオモチャが入ってました(^^)
    どれもクリスマスっぽくて可愛いラブラブ
    お店の方に感謝★★笑

    早速、雪だるまのオモチャをルークにあげることに!!
    新しいオモチャをGetして夢中のルーク・・・
    鼻がつぶれるくらい必死!!
     

    動画もUP・・・☆


    今でも夢中ですが、噛み過ぎですでに雪だるまの
    帽子が切れつつあります・・・(;´〜`)
    最近オモチャ壊すの早いなぁ・・・。

    最後に買ってきた洋服を着てみましたかわいい
    まずはラガーシャツ☆


    そして2枚目はマフラー付きセーター☆
    とっても暖かそうなので、これから役に立ちそうです(^〜^)


    今日もポチ☆お願いしまーす!!
    にほんブログ村 犬ブログへ




    Posted by ルーク
    Shop / 22:24 / comments(18) / trackbacks(0)
    トリミング
    日曜日、DogFriendlyCRADLEへトリミングに行ってきましたムード
    今回はシャンプーコース&部分カット&ジェットバス
    &歯のお手入れをお願いすることに☆☆
    この日もたくさんのワンちゃんが来てました(^∀^)


    ルークはお尻や胸の毛のカットは久々だったのでスッキリ♪♪
    もちろんヒゲもカットしたので若返りましたーおはな

     

    このお店では毎回、報告書をくれるんですが・・・・

    前回-0.6Kgのダイエットに成功したばっかりなのに
    今回は+0.6Kgになってましたー(;´д`)
    よって以前の6.6Kgに戻っちゃいましたモゴモゴ
    やっぱり、おやつのあげ過ぎかも・・・。気をつけなきゃなぁどんっ

    最後にルークの数少ない芸の1つ『ゴローン』の動画です☆
    以前『GaoGao☆Life』のチョビ君がやってるのを見て
    憧れて練習してみました(^^)
    ルークの場合おやつ欲しさに必死過ぎ??笑
    (音声なしです★☆)



    今日もポチ☆お願いしまーす!!
    にほんブログ村 犬ブログへ


    Posted by ルーク
    Shop / 22:10 / comments(16) / trackbacks(0)
    スマイル☆
    RUBYちゃんのブログで紹介されていたi Dogの服が
    可愛かったので早速、注文ムード
    その服が昨日届きましたー(^∀^)
    今回頼んだのは・・・『iDogスマイルパイルタンク』☆


    タオルみたいな素材でとっても気持ち良いです♪笑
    色は3色あって迷ったんですがイエローにすることにぴかぴか
    早速ルークに着せてみましたぁ!!

    モデル気取りのルークさん・・・笑
    思ったよりサイズもピッタリ!!良かったパクッ

    洋服とカタログの他にお試しフードが入ってましたウィンク
    パピー用とアダルト用とシニア用の3つ☆★
    もったいないからパピーとシニアは、お友達にあげなきゃ。
    シニアは何歳からなのか、いまいち分かってませんが・・・(^^;)


    このi Dogの服は可愛いのが多くて値段もお手頃なので、
    これから利用しちゃいそうですおはな
    色々なお洋服があるのでオススメですよームード

    今日もポチッとお願いします★

    にほんブログ村 犬ブログへ


    Posted by ルーク
    Shop / 18:37 / comments(12) / trackbacks(0)
    トリミング
    昨日、予約していたDog Friendly CRADLE
    夕方行ってきましたムード
    このお店は初回に混合ワクチンと狂犬病のワクチン
    の確認があるので、とっても安心☆


    店内はとても広くかわいいドッグウェアもいっぱいあります♪
    他にもおやつやおもちゃなどもたくさん販売してます!!
    ルークもここのおやつは大好物モグモグ
    昨日も沢山のワンちゃんがいました(^∀^)
     

    今回ルークは・・・
    シャンプーフルコース+部分カット+歯のお手入れ+ジェットバス
    をお願いすることに(^〜^)
    ジェットバスをやると匂いも毛並みも良くなるのでオススメ!!
    店員の方が入ってる時の写真を撮ってくれましたぁカメラぴかぴか

    泡がいっぱいで気持ち良さそう☆★
    家のお風呂は嫌がるんだけどなぁ・・・(^^;)なんでだろう??


    毎回ここではトリミング後に報告書をくれます!!
    トリミング中の様子や気になった所が丁寧に書いてあります♪
    今回もらった報告書で体重が6.0Kgになってましたー!!
    前回より−0.6Kg☆ダイエット成功!?笑
    公園によく行くようになったからかな??良かったパクッ

    downトリミング後(^^)

    スッキリしたよー!!
    ヒゲも無くなり若返りましたー笑
    Posted by ルーク
    Shop / 18:30 / comments(8) / trackbacks(0)
    ビースパ♪
    早速昨日予約したビースパに行ってきましたぁ!!
    今回は温泉とお腹の部分カットをお願いしましたムード

    店員さんがデジカメで温泉に入ってるときの写真を撮ってくれるので
    どんな感じなのかとっても楽しみ☆★
    家のお風呂では結構暴れるようになってきたルーク・・・
    大丈夫かな〜??(^^;)

    up少し緊張気味・・・笑

    ところが・・!!
     
    upすごく気持ち良さそう♪良かったパクッ

    きれいになってから今日もいつもの公園へ赤い旗
     
    upシフォンちゃんも今日一緒にビースパに行ったんだかわいい
    とっても可愛いリボンを付けてもらってたよ★

    他にもお馴染みRUBYちゃん、ビートくんとも遊んだよー(^д^)ノ

    家に帰ってからビースパで買ったおもちゃで遊んだよ!!

    オモチャのひっぱりっこは腰を使ってヘルニア予防にもなるみたい。
    だから、このオモチャで遊ぶようにしなきゃ(^〜^)笑

    Posted by ルーク
    Shop / 22:03 / comments(6) / trackbacks(0)
    ビースパOPEN
    夕方いつもの公園に行った後、本日OPENの犬用温泉など
    があるビースパにもお友達と行って来ました☆☆



    別府天然温泉入浴剤を使った温泉がありトリミングもしてくれますムード
    フードなど様々なペット用品も売っていて、これから利用できそう(^〜^)
    またペットのホテルもあるそうです♪

    近所にペットの温泉が出来ると思ってなかったので本当驚き!!
    早速ルークの予約しちゃいました(^^;)
    ちょうどシャンプーに行こうと思ってたから良かったラッキー
    楽しみだなーパクッ


    up仲良しのお友達と記念4SHOT・・・笑 なんとか撮れてるかな??
    左からシフォンちゃんぶーちゃんルークRUBYちゃん

    そして今日は夜もお散歩青い旗
    近所のカフェに行ってきたよー!!


    夜は少し涼しくなってて気持ちよかったなおはな


    Posted by ルーク
    Shop / 22:46 / comments(2) / trackbacks(0)

    いくつになったの?
    Search This Site
    Categories
    Archives
    Lukeが表紙に載りました
    Lukeが雑誌に載りました
    ダックス ファミリー 2007
     
    Mail Form