Profile
ミニチュア・ダックス
  • 2歳・おとこのこ
  • 2005年5月10日生まれ
  • サッカー大好き★
  • Counter
      ↓クリックしてね♪
    • にほんブログ村 犬ブログへ
    Selected Entries
    Recent Comments

    Bookmark
    Recent Trackback
    Others

    i Love Luke:)8

    http://luck510.jugem.jp/


    Posted by スポンサードリンク
    - / / - / -
    お久しぶりです!!
    かなーり、ご無沙汰してました・・(;>_<)
    コメントのお返事も出来ずに本当にすみませんでした汗
    また、これからも宜しくお願いします!!!

    -------------------------------------------------------------------


    昨日久々に西郷山公園に行くことに☆★
    走り回ったり休憩したり、とっても楽しそうでした。


    お友達にもご挨拶♪
    やっぱり初対面のワンコは苦手なルーク・・(;^^)
    遠くから見てます・・・(笑)
     


    ルークの不思議な顔を激写カメラどんっ
    目線の先には何が??





    正解は・・・・
    遠くから聞こえるオモチャの音が気になって、こんな顔してます(笑)
    オモチャで遊びたかったのかなー。

    でも、とっても楽しそうだったから良かった!!
    また行こうと思いまーすおはな


    走ったりして疲れてたのでカートに乗せることに。
    早速あくび(^_^)
    ねむいー




    Deco's Dog Cafeに寄り道☆★
    ホットドッグ&ルークにはチーズケーキを注文!!
    写真撮るの忘れてて食べかけですが(笑汗
     

    このお店はルークにとっても居心地が良いみたいで、お気に入り☆
    チーズケーキ欲しそうな顔(^^)




    公園でも楽しそうだったし良かったですムード
    ルークも満足顔??(*^v^)




    1ポチお願いします★
    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    Posted by ルーク
    おでかけ / 21:42 / comments(12) / trackbacks(0)
    初ドッグラン☆
    今日は、とっても良いお天気おてんき
    せっかくなので昨日OPENした代々木公園のドッグラン
    に行ってきましたー♪゛
    ルークにとって初ドッグラン(^∀^)どんな感じなのか楽しみ!!

    早速公園に到着すると休日なので、やっぱりすごい人ー。


    ドッグランも混んでるかな??っと思いつつ探していると発見☆★
    今日は奥の広場で、しつけ教室をやっていたんですが
    それでも広かったです〜グッド


    小型犬用と大型犬用フィールドに分かれてます(*^v^)
    ルークも入ってみることにムード


    早速たくさんのワンコにご挨拶♪♪
    少し緊張気味??笑


    その中でルークにずっとついてくるワンコが・・・笑
     

    ロイスくん★小さくて、可愛かったですニコニコ


    でも犬見知りするルークは逃げてばっかり(;^^)
    動画でもどうぞ。(短いですが・・)



    初めて同じ名前のワンちゃんにも会いました犬ぴかぴか
    ルークくん4歳
    『ルーク』って呼ぶと、一緒に来るんで面白かったです(^∀^)
    Wルーク☆★また会えるといいね!!


    他にも色んなワンコに挨拶したり、遊んだりおはな

    初めましてー♪ルークです。


    途中から慣れてきたみたいで自分から挨拶に行ったり(*^∀^)
    土の匂いを嗅いだりもしてましたー。
     

    たくさんのワンちゃんと遊んだりして楽しそうで良かった揺れるハート
    吠えたりしないか心配だったんですが、みんなと仲良く
    出来てたので安心しました(^〜^*)
    良い運動にもなるんで、また連れて行きたいと思います!!


    今度は近所のお友達と行けると良いねラッキー

    今日も1ポチっとお願いします★
    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


    Posted by ルーク
    おでかけ / 23:24 / comments(10) / trackbacks(1)
    桜♪
    スゴイ久々の更新になっちゃいましたー(;´д`)
    3月は2回しか更新出来ず・・・。
    みなさんのブログに遊びにも行けず、すみませんでした!!
    --------------------------------------------------------------------
    昨日ルークを連れて目黒川の桜を見に行ってきました☆★
    約830本のソメイヨシノが植えられているので、とっても綺麗(*^∀^)
    今年も大勢の人が来てましたー!!

    こんな感じで目黒川沿いにずっと咲いてますかわいい


    ルークも桜に興味があるのか?柵の間から覗いて見たり♪
    去年も一応連れてきたんだけど覚えてないのかなー(笑)


    桜を背景に記念撮影カメラぴかぴか
    カメラ目線じゃなくて残念・・・(^〜^;)


    お昼はFRAMESで食べることに☆
    土曜日&桜を見に来た人で凄い混んでました。
    しかも写真の撮り忘れ・・・たらーっ

    店内にも沢山の犬連れの方がいました(^^)
    また今度行こうと思いますっムード

    お店を出た後も目黒川沿いを通って行くことに♪゛
    やっぱり満開でキレイだなー☆☆
     

    昨日は天気が曇りだったけど晴れてる日は、もっと綺麗ですよ!!
    他にも桜がキレイな所に行きたいなぁ(*^∀^*)
    あと何日くらい咲いてるのかな〜。

    その後Waffle's beulahへ行くことに★
    犬はテラス席のみOK(^v^)
    これからの季節は気持ち良いので散歩ついでに利用しちゃいそうです(笑)

    今回はバナナ&ホイップクリーム&アイスクリーム&チョコレートソース
    のワッフルを頼むことに☆☆

    崩してから写真を撮り忘れてたのに気付いちゃいました(;^д^)


    とっても甘くて美味しかったですー♪また行かなきゃイヒヒ
    ルークにもお水を出してくれて、お店の方も親切でした★☆


    おでかけ、ルークも満足してくれたかな??(笑)

    今日も1ポチっとお願いします★
    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    Posted by ルーク
    おでかけ / 23:00 / comments(16) / trackbacks(1)
    イルミネーション☆
    今日も夕方は広場にGO☆
    沢山のお友達に遊んでもらいましたムード

    そして家に帰ってから表参道へ行くことに(^∀^)
    8年振りにけやき並木のイルミネーションが復活したので
    ルークを連れて見に行ってきました☆★
    今日から点灯だったので人が多いのを覚悟しつつ到着すると・・・

    早速キレイなイルミネーションが見えてきました(^^)
    色んな色に変わるみたいですぴかぴか


    ルークもイルミネーションをバックに記念撮影星
    ブレちゃってますが何とか撮れたかな??(^^;)


    本当は表参道ヒルズ内のペットパラダイスに行きたかったけど、
    キャリーバックを忘れてしまったので我慢・・・笑
     

    途中の道で大きな雪だるまを発見!!
    新潟県のお店が来てるから?作ったみたいです(^∀^)
    ルークもこんな大きな雪だるまは見たことないので
    興味津々に匂いを嗅いでましたー笑ラッキー


    他にも綺麗なイルミネーションがいっぱい☆★
    やっぱり人は多かったけど、とっても綺麗だったので良かったです♪♪
     


    帰宅後ルークは最近のお気に入り『ささみほぐし』をパクリおはな
    食べた後は疲れたのか爆睡でした(^〜^)どんっ



    今日もポチ☆お願いしまーす!!
    にほんブログ村 犬ブログへ





    Posted by ルーク
    おでかけ / 23:42 / comments(18) / trackbacks(0)
    フェスティバル★
    今日は11月3日の文化の日☆☆
    お天気もとっても良かったのでルークを連れてフェスティバルに
    行ってきましたー(^∀^)
    今日と明日の2日間の開催みたいですムード

    色んな模擬店やフリマなどのお店がたくさん出てました♪

    途中おっきなワンちゃんに遭遇!!チャウチャウという種類のワンちゃんぴかぴか
    珍しいのでかなり注目の的でした笑


    しばらくして、お昼を食べることに☆★
    焼き鳥&焼きそばをGetラッキー
    やっぱりルークは頂戴光線開始・・・(^^;)
    結構しつこかったけど貰えないと分かると諦めたので良かったです笑
     

    久々にすぐ隣の代々木公園にも行ってきましたー(^〜^)
    すごく綺麗なバラがいっぱい咲いていましたおはな


    早速ルークも記念撮影?笑
    まずはピンクのお花の前で☆☆
     

    何か上手く撮れないなぁ〜っと思いつつ、
    次は赤のお花の前に移動することに(;^〜^)
    そこで嬉しいハプニング♪♪
    近くでボール遊びをしてる人達に興味津々のルークが
    思わず立ち上がったので、その瞬間に写真撮影カメラぴかぴか


    今日は人が多いせいかワンコは少なめだったかな??
    その中でも会えたワンちゃんラブラブ
    Mダックスの女の子8歳&男の子9歳★☆
    とっても大人しくてルークもご挨拶(^^)
    続いてトイプードルの女の子☆★
    すごく可愛かったです!!
     

    ボールに夢中のルークの動画ですサッカーボール
    ボールマニアのルークは大興奮・・・笑
    (音ナシですー♪かなり短め☆)

    取ったら渡してくれるようになって欲しいなぁ(;^Н^)
    でもルーク的には走り回れて満足だったかな??


    人がいっぱいだったけど沢山のお店が出てて楽しかったですウィンクぴかぴか
    ルークにもぬいぐるみをGet☆☆
    フリマで50円で売ってました(^^)
     

    ルークも気に入ったようなので良かったムード

    今日もポチ☆お願いしまーす!!
    にほんブログ村 犬ブログへ




    Posted by ルーク
    おでかけ / 22:08 / comments(13) / trackbacks(0)
    またデコズへ☆
    久々の更新になっちゃいました・・(^д^;)
    昨日も夕方散歩へGO!!
    いつもの公園ではなく、中目黒方面へ行くことにムード
    途中の道でひまわりとパチリ★★

    ちょうど20日までが鑑賞日だったので良かったです(^〜^)
    前よりかは良く撮れたかな??

    そして、お目当てのショップに到着!!

    このお店は犬フードの種類も多いのでお気に入り♪♪

    結構歩いたのでドッグカフェで休憩することに・・パクッ
    でも昨日に限ってDog Staruniceもパーティーなどで
    貸し切りのため入れず・・(´〜`)
    日曜日だったのが悪かったのかもモゴモゴ
    結局この前行って良かったDeco's Dog Cafeに行くことに☆

    入り口です!!お店は2階にあります!!
    そして今日は店内も紹介・・・
     
    店内はアットホームな雰囲気なんで居心地いいです♪笑
    夕方過ぎだったのでワンちゃんは居ませんでしたムニョムニョ
    今日はルークはプレートではなくデザートを頼むことに決定!!
    デザートも沢山あって迷っちゃいました・・・笑
    結局頼んだのは・・・

    チーズヨーグルトケーキぴかぴか
    とっても本格的で見てる方も食べたくなっちゃいました笑;

    ルークもいい匂いに大興奮どんっ
     
    あまりの勢いで写真もちゃんと撮れず・・(^〜^;)
    あっという間に完食☆☆


    本当、美味しかったみたいで良かったです!!
    また連れて行ってあげたいなぁームード

    早実優勝おめでとー☆☆笑

    Posted by ルーク
    おでかけ / 20:06 / comments(10) / trackbacks(0)
    お祭り☆
    先週の土曜日お祭りに行ってきましたムード
    早速この前買った甚平を着せることに☆★
    お祭り行くよーと言うとルークも嬉しそう(^^)
    お祭りの意味は分かってないかな・・・笑


    お祭りの会場に行く途中ひまわりが沢山咲いていたので記念撮影ぴかぴか
    ちょうどお手入れ日で門が開いていたのでラッキーでした♪
    13日〜20日まで鑑賞できるそう。詳しくはコチラ
    写真は逆光でいまいち・・・


    お祭り会場に到着すると人がたーくさん!!
    このお祭りは今年で41回目!!
    阿波おどりとよさこいを毎年やっているんですが
    土曜日は阿波おどりの日でしたラッキー
    早速、本番前のデモンストレーションをやってました。
    不思議そうに見るルーク・・・笑


    焼き鳥やポテトなど食べて腹ごしらえ(ルークは自分のおやつで我慢・・)
    してると阿波おどりが始まりました(^∀^)


    色んな地域の小さい子からお年寄りがとっても楽しそうに
    踊っていたので見てる方も面白かったでするんるん総勢19連☆
    右下の写真の方々はルークと同じで背中に『粋』と書いて
    あったので思わず激写どんっ 笑

    ルークも始めは音に驚いたようだけど興味深そうに
    見ていたので良かったです★
    沢山の人に甚平着てて可愛いーと言われたので
    ルークも満足気でした・・笑

    また、お祭り行きたいなぁ・・(^〜^)
    今日抜糸に行ってきまーす!!




    Posted by ルーク
    おでかけ / 17:00 / comments(9) / trackbacks(0)
    おでかけ
    Me
    今日の夜ご飯は久々にお店に食べに行ってきましたるんるん

    犬用のメニューは、なかったんですがお店の人が味を薄くしたお肉なら
    犬もOKで人気ですよと言ってくれたので、早速お願いしてみましたぴかぴか

    他にもサラダなどルークも美味しそうに食べてたので良かったですニコニコ

    また連れて行ってあげたいな星


    お店に行く途中にかわいいベッドが売ってたので思わず買っちゃいました上向き

    サッカーボールの模様でお店の中でルークも気に入っちゃったようだったので(^^;)
    家に帰ると早速、中に入って寝ちゃいましたポッ

    これからも噛まないで使ってくれるといーなかわいい
     
    Posted by ルーク
    おでかけ / 23:59 / comments(4) / trackbacks(0)

    いくつになったの?
    Search This Site
    Categories
    Archives
    Lukeが表紙に載りました
    Lukeが雑誌に載りました
    ダックス ファミリー 2007
     
    Mail Form