Profile
ミニチュア・ダックス
  • 2歳・おとこのこ
  • 2005年5月10日生まれ
  • サッカー大好き★
  • Counter
      ↓クリックしてね♪
    • にほんブログ村 犬ブログへ
    Selected Entries
    Recent Comments

    Bookmark
    Recent Trackback
    Others

    i Love Luke:)8

    http://luck510.jugem.jp/


    Posted by スポンサードリンク
    - / / - / -
    ホットケーキ
    前回紹介したホットケーキを早速作ってみましたムード
    準備はケーキミックスに水を加えるだけなので、
    とっても簡単(^〜^)ノ

    ↓犬用ホットケーキの素☆


    何回かに分けてあげたいと思ったので小さいのを何枚か
    焼いてみましたモグモグぴかぴか
    見かけは微妙になっちゃったけど食べてくれるかな??笑;
    早速1枚だけ付属のシロップをかけて、あげることに♪
     

    久々に動画でおはな
    一応待てをさせてますが・・・かなり気になってます(笑)



    そして食べるルーク☆★
    すぐに器から出しちゃいましたたらーっ 取られると思ったのかも??笑


    さすが食いしん坊・・・食べ方が雑&食べるの早いです・・!!

    食べ終わった後もまだ食べたいアピールをしてきましたが、
    太り気味なので我慢(;^〜^)


    とりあえず気に入ってくれたので良かったです揺れるハート
    作った後も冷凍保存出来るし作るのも簡単なのでオススメですラブラブ

    食いしん坊に1ポチ★お願いしますよつばのクローバー
    にほんブログ村 犬ブログへ




    Posted by ルーク
    Food / 23:51 / comments(16) / trackbacks(0)
    イヌコレ
    またまた更新サボっちゃってました(;^д^)
    今日はお天気も良くなったので
    夕方いつもの広場に行ってきましたぁおてんき
    でもデジカメを持って行くのを忘れちゃいましたモゴモゴ

    でもヨータくんとモコちゃんには大分吠えなくなってくれて良かった☆★
    本当、このまま仲良くなって欲しいです!!

    ところで先週イヌコレに行って洋服をGetしてきました(^∀^)
    DSサイズはたくさんあったのですが、DMはそれに比べて少なかったかな??
    その中でも良いのがあったので買っちゃいました☆
    早速ルークに着せてみましたぁ♪
    『似合ってるー??』

    ルークは家で留守番だったのでサイズが合うか心配だったけど
    ピッタリで一安心・・・(^〜^)
    安く買えたので、またあったら行きたいなー!!

    最近オススメのフード☆☆
    自由ヶ丘にあるキッチンドッグのパスタぴかぴか
    にんじんやホウレンソウなどの野菜が使われています!!


    それからサーディンチップスぴかぴか
    中ににぼしが入ったおやつです(^^)


    ここのお店のフードは体に良いしネットでも買えるのでオススメですラブラブ

    今日もポチ☆お願いしまーす!!
    にほんブログ村 犬ブログへ



    Posted by ルーク
    Food / 23:05 / comments(8) / trackbacks(11)
    ケーキ☆
    今日は、いつもの時間に広場に行けず・・・(´д`;)
    ルークもお友達に会いたかっただろうなぁーっと思っていると
    ウチにぶーちゃんが来ましたムード
    この前のブログに書いたi-Dogのカタログを渡したかったからです☆
    ぶーちゃんに会えたルークは大喜び♪
    少しウチの中で遊べたのでルークも嬉しかったかな??(^∀^)
    しかもRUBYちゃんママに貰ったケーキを分けてもらいましたぴかぴか

    ナチュラルおやつファーム』の『フリーズストロベリーケーキ』
    こんな本格的なケーキを食べたことないルークは大興奮!!笑

    早速あげてみると・・・

    もの凄い速さで完食☆★


    よっぽど美味しかったみたいで目で『まだ食べたいアピール』を
    してきましたが、ご飯前なのでおあづけ。

    しかもこの後、RUBYちゃんママに色々貰っちゃいました(^^)
    まずルークが目を付けたのは見覚えのある箱・・・笑


    ケーキですラブラブ今度は『豆腐チーズケーキ』を頂いちゃいました☆
    人間が見てもすっごく美味しそうですー笑
    ルーク1人では食べきれないのでシフォンちゃんにおすそ分け★


    他にもパスタ(右が中身です。)
     

    野菜いっぱい入ったパスタも貰いました♪
    今日のご飯は、このパスタに決定ラッキー


    やっぱり、凄い速さで完食でしたー笑

    ケーキはネットでも買えるようなので、オススメですよ(^∀^)ノ
    RUBYちゃんママ、美味しい物たくさんありがとうございますムード

    今日もポチッとお願いしまーす★

    にほんブログ村 犬ブログへ


    Posted by ルーク
    Food / 23:31 / comments(14) / trackbacks(0)
    横浜
    今日は、お昼頃から凄い雨あめ しかも寒い・・(´д`;)
    なのでお散歩は我慢・・・。明日は雨止むといいなぁ☆

    月曜に元町のCharming Saleへ行ってルークの物を買って来ましたムード
    元町にも結構犬のSHOPがあるのを発見(^^)
    まずはマンタローズクラブというお店でリードをGet★
    カフェなどに行く時にどこにでも掛けられるタイプがずっと
    欲しかったので今回安くなっていた物を買っちゃいました♪

    このお店はお手頃価格でオーダーメイドの服を作ってくれるので
    今度はルークを連れて行ってみたいと思います(^∀^)赤い旗

    他のお店でも迷彩の服をGetぴかぴか
    サイズもぴったりで良かったです。ちょいワイルド?笑


    ★オススメおやつ★
    ペットパラダイスで買った桜えび&にぼしのクッキー星
    袋を開けた途端、桜エビとにぼしの良い香りが凄くします笑
     

    ルークも気に入ったようで、しつけの練習おやつに☆
    『まて』の練習♪♪


    でも結構待たせると『まだ?』みたいな顔をしてきます(^^;)


    そんな食いしん坊ルークにポチッ☆とお願いします!!

    にほんブログ村 犬ブログへ




    Posted by ルーク
    Food / 23:20 / comments(10) / trackbacks(0)
    甚平☆
    今日もルークはおうちで寝てばっかり♪
    梅雨が明けて、やっぱり昼間は暑いなぁ・・・おてんき


    外を見ながら昼寝するのが好きなルーク・・笑

    今日のおやつはボーロチーズ☆☆
    チーズ味でとっても美味しそう・・
    でも太り気味なので本当に少ししかあげられずたらーっ 我慢!!

    前にもUPした犬印良品と同じお店で買ったものなんですが
    よく見ると犬印優品・・??
    買ったときは気付かなかったけど色んな種類があるのかなぁ?笑
    今日も写真を撮るひまがない位、凄い速さで食べちゃいました(^^;)

    ところで・・・
    結構前から買うか悩んでた甚平をとうとう買っちゃいましたムード
    背中に『粋』って書いてあります・・笑


    試着してるルーク★


    これを着てお祭りに行かなきゃー赤い旗 楽しみです(^∀^)
    Posted by ルーク
    Food / 17:57 / comments(9) / trackbacks(0)
    おやつ☆
    ルークは1人でお留守番・・・☆☆
    なので今日は、おやつを買ってきてあげました!!
    ササミチップチーズ&おすわりくんシリーズのビーフ味ムード

     
    おすわりくんには色んな種類があり、ルークも凄く好きなのでおうち
    はササミ味とレバー味もあります♪
    ルークはちょい太り気味なので今日はササミチップチーズだけを
    あげることに赤い旗
    ササミチップはチップ状のチキンにチーズを練り込んだものでタンパク質
    が豊富ぴかぴか
    ササミチップしか見てないルーク・・・笑
     
    食べるかな〜っと思ったら・・・
     
                           up凄い勢いでペロリと食べちゃいました★

    最近オススメの犬用鶏軟骨!!

    upそのままでもドライフードに混ぜて食べてもOKです(^∀^)
       カルシウムも豊富なので、とってもオススメです!!


    ルークもお気に入りのおやつですラッキー

    最近は雨が多くてお散歩に行けてないルーク・・・
    明日はお天気になって散歩行けるといいなーおはな


    Posted by ルーク
    Food / 17:47 / comments(11) / trackbacks(0)

    いくつになったの?
    Search This Site
    Categories
    Archives
    Lukeが表紙に載りました
    Lukeが雑誌に載りました
    ダックス ファミリー 2007
     
    Mail Form