Profile
ミニチュア・ダックス
  • 2歳・おとこのこ
  • 2005年5月10日生まれ
  • サッカー大好き★
  • Counter
      ↓クリックしてね♪
    • にほんブログ村 犬ブログへ
    Selected Entries
    Recent Comments

    Bookmark
    Recent Trackback
    Others

    i Love Luke:)8

    http://luck510.jugem.jp/


    Posted by スポンサードリンク
    - / / - / -
    お風呂&サッカー♪
    先週、ルークを久々に家のお風呂に入れました☆
    水が嫌いなルーク・・・(;^^)
    まだお風呂に入る事に気付いてないうちにパチリカメラどんっ



    でも、お風呂場に入った途端、気付いたらしく、お湯チェックをしたり
    して大興奮・・・笑
    お湯はかなり少なめなんですけどねーパクッ汗
     


    その後、諦めてお風呂に入ってくれたんですが、すぐに出たそうな感じ??笑;
    かなり嫌そうな顔してますムニョムニョ
    お店のジェットバスとかは好きなのになぁ(;^〜^)


    シャンプーもして、とっても良い匂いになりましたムード
    濡れるとやっぱり顔がいつもと違く見える(*^∀^)


    ドライヤーで乾かして久々にキレイになりましたーラブラブ
    お風呂好きになってくれれば、もっと楽で良いんだけどなぁ〜笑



    せっかく、お風呂にいれたのに次の日、広場に行って
    サッカーをさせちゃいました(;^^)
    ボールで遊ぶのが大好きなので、とっても楽しそうサッカーボール
     

    今日はルークの鼻ドリブル姿を初公開★☆笑
    (かなり短めですが・・・たらーっ)



    お風呂嫌いでサッカー好きのルークに1ポチお願いします☆
    にほんブログ村 犬ブログへ



    Posted by ルーク
    Soccer / 01:44 / comments(17) / trackbacks(1)
    どっち!?
    Ayaニョロ

    オランダがっっ!!!!!!
    ま・け・た・・・・・・・どんっポルトガルに。
    応援してただけに無念すぎるプシュー8年ぶり出場なのに[:がく〜:]
    ていうか試合荒れすぎで、わけわからないYO!!
    退場者4名て・・・あせあせ
    ポルトガルも好きなチームだけど、今は大嫌いだ〜笑


    え?どっちがおらんだ??
    Posted by ルーク
    Soccer / 23:59 / comments(0) / trackbacks(0)
    VSクロアチア
    Meぴかぴか

    今日は運命のクロアチア戦!!

    この前は悔しいことに負けてしまっただけに、
    今日は絶対日本が勝つんだと意気込んで、
    ルークもサポータースタイルでkickoff前から臨戦態勢・・青い旗

     

    前半PKをあたえてしまい日本ピーンチどんっと思いきや、
    なんと川口選手が止めてくれましたっパクッ
    本当よかった・・・(´д`)
    アジアカップのときといい、
    相変わらず大舞台では凄いパワーを発揮してくれますね上向き

    しかし、川口選手の好セーブもむなしく、
    結果は引き分け・・・。

    トーナメント進出するためには、
    次のブラジルに絶対勝たなきゃいけなくなっちゃいましたモゴモゴ
    よりによってブラジル・・・ピピピ

    でも可能性が残ってる限り、
    代表選手には頑張ってもらいたいと思いますニコニコパンチ

    もちろん最後まで全力で応援しましょームード

    Posted by ルーク
    Soccer / 23:59 / comments(2) / trackbacks(0)
    死のC組
    Ayaピピピ

    オランダ勝利!!!!!
    トーナメント進出決定ですどんっ
    うれしーハート大小
    次は、あのアルゼンチン・・・はあ(´Д`)プシュー


    かっこいーワザ盗むんだ!!イヒヒ

    ------------------------------

    Meぴかぴか

    今日、前から行ってみたいと思ってた、
    宮本恒靖 FOOTBALL PARK in Marunouchi 2006
    に友達と行ってきました上向き
    今回はルークはお留守番・・・おうち

    丸ビルの1階に着いたとたん宮本選手の写真だらけで驚きどんっ
    しかも行列ができていて入るのに40分以上並んだかな?
    凄い人気・・・たらーっ

    お店の横にはフットサルが出来るスペースもありましたよサッカーボール
     
    店内に入ると本当に宮本選手一色!!

    ガンバ大阪や代表での試合映像がずっと流れていたり、
    ユニフォームが沢山飾られてました青い旗

    メニューは飲み物が凄く豊富でしたさくらんぼ
    頼んだピザもとても美味しかったですウィンク

    宮本選手が好きな方には凄くオススメムード
    ただし7月9日までの期間限定なので、お急ぎをGO!

    次はnakata.net.cafeに行ってみたいですイヒヒ

    Posted by ルーク
    Soccer / 22:13 / comments(5) / trackbacks(0)
    朝ごはん
    Ayaニョロ

    昨日は応援むなしく日本が負けてしまいました・・・
    (キューウェルは素敵揺れるハート)
    わたしは、きっと皆さんの予想以上にサッカーオタクなので笑、
    言いたいことはいっぱいありますが、我慢です笑
    ちなみにACミランのFanです赤い旗
    &ドイツのハンブルガーSVも応援してます☆

    さてさて、次のクロアチア戦こそは勝ってほしいものです!!!!


    にほんがんばれえええ・・・・・


    昨日はサポーターの一員として頑張ってたルークですが、が!!
    最近、朝ごはんをちゃんと食べません(`3´)
    夜はがっつり完食するし、頻繁におやつをねだってはイジけるので
    食欲がないというわけではないのです。

    なんなんでしょう??

    今まで朝ごはんを食べなかった時は、ルークの空腹アピールに負け
    なにかしらのおやつなどをあげていたので、
    食べないと、他になにかもらえると思っているよう・・・?(´〜`)

    そんなわけで今では夜ごはんまで何も与えません!!!!!パンチ
    朝もちゃんと食べるよーに!!どんっ


    おやつアピール顔プシュー


    ------------------------------------
    青い旗追記
    おやつ抜きがこたえたのか、夜ごはんは3分ほどで完食ディナー


    明日は朝ごはん食べるぞ!?
    Posted by ルーク
    Soccer / 23:22 / comments(3) / trackbacks(0)
    VSオーストラリア!!
    ロリポップ!Aya

    今日は待ちに待った日本戦@ワーーールドカーーーーップ!!!!!どんっ
    朝から我が家(サッカーボール好き)はそわそわ・・・笑

    その前にルークもウォーミングアップです!!
    さぁいってらっしゃいイケテル



    今日のおさんぽでは久しぶりに会えたお友達がたくさん(^−^)
    RUBYちゃんシフォンちゃん、ぶーちゃん、そしてぼく。
    ぶーちゃんとは朝のおさんぽで会ったりしてたんだおはな
    いつもリボンがカワイイんださくらんぼ


    ハブくんに会ったのも久しぶりだよー上向き
    うりゅうくんも一緒だったんだわーい


    今日は日本戦ということもあって、
    なんとシフォンちゃんは日本代表ルック!!!!!(≧v≦)カッチョイ-!
    ぼくも着たかったなあ・・・猫2


    とにかく今日は日本を応援するぞーーー!!!!
    Posted by ルーク
    Soccer / 20:00 / comments(0) / trackbacks(0)
    サッカーボール
    Me
    ルークがあまりにもボール好きなので今日スポーツShop
    に行って大きなサッカーボールを買ってきましたモグモグ
    JFA公認ボールが安く売っていたのでラッキーでした星
    ルーク気に入るといいなぁ・・・


    帰って早速ルークにサッカーボールをあげると、
    凄い勢いで飛びついてきましたくるりん
    気に入ってくれたようで良かったでするんるん
    でもあまりにも勢いが凄いので、これからは外でやらせなきゃたらーっ
     
    Posted by ルーク
    Soccer / 23:59 / comments(6) / trackbacks(0)
    ぼくのすきな遊び
    20060518_180308.jpg
    今日は、ぼくのだいすきな遊びについて紹介するよイヒヒ
    それはね・・・

    ボール遊びなんだ!!!!!!

    ボールがあればいつだって一目散!!
    ぼくを夢中にさせてならないんだ。
    このあいだ公園でサッカーボールを上手に操るお友達に出会ったんだ。
    彼はぼくの憧れパクッ
    いつかぼくもサッカーの名選手になるんだ!!!
    そしたら応援にきてよね!!
    Posted by ルーク
    Soccer / 21:30 / comments(4) / -

    いくつになったの?
    Search This Site
    Categories
    Archives
    Lukeが表紙に載りました
    Lukeが雑誌に載りました
    ダックス ファミリー 2007
     
    Mail Form