Profile
ミニチュア・ダックス
  • 2歳・おとこのこ
  • 2005年5月10日生まれ
  • サッカー大好き★
  • Counter
      ↓クリックしてね♪
    • にほんブログ村 犬ブログへ
    Selected Entries
    Recent Comments

    Bookmark
    Recent Trackback
    Others

    i Love Luke:)8

    http://luck510.jugem.jp/


    Posted by スポンサードリンク
    - / / - / -
    キリ番♪
    ☆キリ番企画★

    10000番は『けんとお散歩。』のるーさんでしたぴかぴか
    おめでとうございます(*^v^)
    プレゼントは考え中なので、もう少し待っててくださいね♪

    みなさま、これからも宜しくお願いしますーラブラブ

    ---------------------------------------------------------------

    日曜日ルークはクレイドルにトリミングハサミ
    街はイルミネーションで綺麗でしたっ(^^*)



    クレイドル到着っ★


    お店の中は、すっかりクリスマスモードツリー
    ツリーが飾ってありました(^∀^)+゛


    ひげもカットしてもらって若返ったルーク(笑)



    ジェットバスもお願いしたのでスッキリぴかぴか
    いつも体重を量ってもらうんですが6.3Kgになってました★
    前回6.8Kgだったんで、プチダイエット成功??笑
    目標の6.0Kgまで、もうすぐなんで頑張ろうと思いますっグー



    そして昨日の夜は青山におでかけおはな

    綺麗な建物があったので思わずパチリ(笑)
    結婚式場みたいです☆☆
     

    途中フラミンゴ カフェへ♪


    今回はテラス席にしたんですが暖房も付けてくれるので
    全然寒くなかったです〜ムード
    近くにダックスのワンちゃんも来てました(^〜^*)


    ルークもまったり揺れるハート
     

    たまには夜の散歩もいいかなっおはな
    黙々と歩くルークさん(笑)



    今日も1ポチっとお願いします★
    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    Posted by ルーク
    Cafe / 00:56 / comments(13) / trackbacks(0)
    ハロウィン★
    今日も代官山に行ってきました(;^v^)


    10月31日はハロウィンということで飾り付けしてあるお店が沢山ムード
    かぼちゃだらけ☆★
     



    ルークも便乗して記念撮影カメラぴかぴか
    一応かぼちゃの被り物(笑)




    途中Waffle'sにも行くことに(^∀^*)
    ちょうどテラス席も空いてました揺れるハート




    せっかくなのでハロウィン限定メニューを頼むことに♪゛
    かぼちゃ&キャラメルのワッフルぴかぴか


    かぼちゃの味が濃くて美味しかったー(*^^*)

    横で見つめるルーク・・・(笑)
    いいなー。

    可哀想だったので、この後おやつあげました汗


    帰りに『黒鯛』というたい焼き屋さんを発見!!
    いくつか買ってかえることに星
    写真はプレーン&抹茶
    白玉が入ってて珍しいたい焼きです〜。



    ハッピーハロウィン★おやすみ〜。
    疲れたのか爆睡中です・・・(笑)







    *キリ番企画について*
    いつ頃になるか分かりませんが10000番を踏んだ方は
    左のメールフォーム、またはコメント欄でお知らせください♪♪
    (注:今まで1回でもコメントをくださった方に限ります!!)
    Posted by ルーク
    Cafe / 00:18 / comments(15) / trackbacks(0)
    セーター♪
    今日は晴れたり曇ったりで微妙な天気(;´〜`)

    ルークを連れて代官山に行ってきましたムード
    お目当てはBY THE BLUEというお店だったんですが・・・

    違うお店に変わっちゃってました(´д`)汗残念!!


    新しいお店もワンコOKということで入る事に★☆
    まだOPENして1週間だそうです。
    店内&テラス席ぴかぴか
     

    テラス席に座ることに(^v^)
    今日はCHIEさんのSHOP『ダックスの洋服Tan*Soku』で買った洋服♪


    ワンコメニューは、まだ無かったのでルークにおやつをあげ
    ようとジャーキーを見せただけでこの顔・・・(笑)


    もっとメニューが増えるみたいなんで、
    また今度来てみようと思いますっ★
    小物とか売ってるお店とつながってます〜よつばのクローバー



    あとHarness Dogにも行ってきました!!
    お店の前にて!!
    (全くカメラ見てませんが・・・たらーっ)



    店内は可愛い洋服がいっぱーいTシャツ
    ハロウィン向けの洋服も沢山ありました(^〜^)+゛
     

    今日はキーホルダーライトをGET!!
    スヌーピーのです♪゛



    帰ってから、すぐ広場へ♪
    今日も沢山のお友達に会ってボール遊びサッカーボール


    そして嬉しいプレゼントをセバママさんに頂きました揺れるハート
    手編みのセーター(*^o^)
    とっても可愛いぴかぴか
    本当ありがとうございます☆☆



    今日買ったキーホルダーライトも付けてみることに!!


    光をつけるとこんな感じ星
    赤く光りますっ。これで夜の散歩も安心??笑



    ----------------------------------------------------
    *キリ番企画について*
    いつ頃になるか分かりませんが10000番を踏んだ方は
    左のメールフォーム、またはコメント欄でお知らせください♪♪
    (注:今まで1回でもコメントをくださった方に限ります!!)

    もし連絡がなかったり、
    我が家の者が踏んでしまった場合←有り得るので(^^)汗
    クイズなどのイベントを考えたいと思います〜。
    よろしくお願いします(^∀^)ノ

    今日も1ポチっとお願いします★
    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    Posted by ルーク
    Cafe / 18:37 / comments(10) / trackbacks(0)
    祝☆退院
    また更新空いちゃいました(;´д`)

    ルークは先週の水曜から金曜まで入院してました病院

    火曜の夜、何回も吐いちゃったんです。
    心配だったので翌日病院に連れて行くことに・・・

    レントゲンを撮ってもらうと胃に異物があるということ。
    とりあえず入院させて調べてもらうことにモゴモゴ
    ちょうど台風が来てるとき入院してました(;^^)

    そして、お世話になった病院に今日検診に行って来ました★


    異物もすっかり溶けたようで良かったムード
    異物はぬいぐるみの綿??だったみたいです。さすが食いしん坊・・・汗
    結構飲んじゃうワンちゃんもいるみたいなんで、みなさんも気をつけてくださいね!!


    そして元気になったルークを連れてアマポーラぴかぴか
    店内もワンコOKです★


    スペイン料理のお店でフラメンコショーもたまにやってますムード
    店内も結構広くて居心地良いです(^∀^*)


    Meはパスタランチ、ルーク母はハンバーグのチーズ焼きランチを注文♪
     

     

    美味しかったです〜(^^*)

    しかも以前来た時は無かったワンコメニューが出来てましたラブラブ
    少なめを注文することに☆★

    すると・・・
    すごく美味しそうで驚き!!(笑)


    もちろんペロリと完食したルーク・・・
    写真はブレてますが(;´〜`)また行きたいと思いまーす★☆


    ルークはすっかり元気になったので良かったです(^v^)

    病院の先生にOKをもらいクレイドルでCutもしてきたのでスッキリハサミぴかぴか
    元気になりました〜♪



    今日も1ポチっとお願いします★
    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    Posted by ルーク
    Cafe / 19:05 / comments(10) / trackbacks(0)
    デコズ♪
    今週の月曜日☆★
    ルークを連れて久々にDeco's Dog Cafeへ行ってきましたムード
    このお店は犬のメニューも豊富なのでオススメ!!


    平日ということもありワンコ連れの方はいませんでした。
    早速、注文することに♪

    Meはホットドッグラッキーディナー
    思ったよりボリュームもあって美味しかった(*^∀^)


    食べてる間、騒ぐと思ったのでルークにも注文!!
    今回は、さつまいものシュークリーム☆

    見かけもスゴク可愛かったです揺れるハート


    シュークリームが来ると大興奮のルーク(;^^)
    かなり必死です・・・(笑)
    はやく食べたいー。


    食べ終わるのが早いと思い、待てをさせることにパーどんっ
    目がかなり真剣!! 笑


    この後もちろんペロリと完食★☆
    かなり満足顔だったので良かったです。

    美味しかった〜♪

    ぜひ、また行きたいと思いますっ♪♪

    帰りはBlue Elephantでお買い物ぴかぴか
    3月中旬に下北沢から移転してきたみたいです(^v^)


    ここではルークの大好物『ドットわん』のドライ納豆を買うことに!!
    体に良いみたいなので毎回フードに混ぜて与えてますおはな
    今回は大きめサイズを買いましたー☆

    おすすめですラブラブ


    今日も1ポチっとお願いします★
    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



    Posted by ルーク
    Cafe / 22:37 / comments(6) / trackbacks(1)
    週末☆
    土曜日は、お天気も良かったのでいつものように広場へおてんき

    初めて会った、とっても小さなチワワのワンちゃん犬
    挨拶するルーク&タンくん☆★
    ルークとタンくんが大きく見えるなぁ(笑)


    コロちゃんやレオくんにも会いました♪
    他にも沢山のお友達に遊んでもらってルークも満足ー(*^∀^)
    この日も良い運動が出来たかなぁおはな
     


    そして日曜日は、おでかけムード
    青山にあるリエッタ・ネロに行くことに♪
    思っていたより広くて居心地も良かったですパクッぴかぴか


    店内にはワンコグッズも売っています!!
    可愛い洋服もいっぱいあるのでオススメラブラブ


    お店の方がルークにおやつを出してくれました☆
    とっても美味しそうにペロリと完食パクッディナー


    その後はくつろいでてくれたので良かったですー(;^^)
    料理も美味しかったしワンコに親切なので、また行きたいと思いますっラッキー



    お腹もいっぱいになったので代々木公園へ行くことにぴかぴか
    お天気も良かったので、すごい人ー!!
    遊べるスペースはなかったので芝生で一休み(V_V)


    この公園には近いうちにドッグランが出来るみたいなんで
    とっても楽しみーイヒヒ早く出来るといいなぁ。

    公園内でたくさんのワンコに会ったんですが、
    その中でも印象に残ったワンちゃん達が・・・(^∀^)ノ

    それは☆☆
    サングラスをかけた4ダックス犬眼鏡


    サングラス姿のワンコは初めて見たので、写真撮らせてもらっちゃいました(笑)
    みんな慣れてるようで、とってもお利口ー!!
    ルークには無理だろうなぁ〜たらーっ

    カートを持ってきていたので、帰りは初めてバスに乗せてみました。
    騒いだりしないかドキドキ(;^〜^)
    でも疲れたのか、ずっと爆睡しててくれたので良かったです★


    今日も1ポチっとお願いします★
    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    Posted by ルーク
    Cafe / 18:37 / comments(14) / trackbacks(0)
    Willeffie
    土曜日、銀座DAX DACHSのセールへ☆
    前回このお店で買った洋服がとても良かったので行ってきましたムード
    1着Get♪♪
    Lサイズしか残ってなかったんですがルークなら大丈夫だろうと思い
    買っちゃいましたー笑
    前回のと色違いですが・・・(;^^)

    家に帰って着せてみることにぴかぴか

    サイズも大丈夫でしたー!!
    むしろ丁度良い感じ??(笑) 良かった★☆


    早速NewTシャツを着ておでかけ!!

    先月、近所にOPENしたウィルフィに行ってきました♪
    このカフェは2階建での一軒家で、
    2階にはミニドッグランが付いています(*^∀^)


    看板犬のウィルくんがお出迎え揺れるハート
    人懐っこくてすごく可愛かったです。


    ここが2階のミニドッグラン☆
    思ってたより広くてルークが遊ぶには十分な広さでした!!
    (写真の写し方が悪いですが・・・モゴモゴ)


    早速ウィルくんと遊んでもらっちゃいました(^〜^)
    動画です(短めですが・・・)


    ルークは逃げてばっかり・・・笑;
    前にお友達と来た時は大丈夫だったのに1対1はダメみたい(;´〜`)
    まだ犬見知り、するんだなぁー。

    でもウィルくんと追いかけっこして、かなり満足顔でした☆
    1階から良い匂いがして、かなり鼻クンクンしてましたが(笑)
     

    今回注文した紅茶のシフォンケーキやチョコガナッシュケーキ2
    すごく美味しかったです(^^*)
     

    ルークにもフードを注文!!
    ボリュームもあって美味しそう星


    動画◆
    美味しかったみたいで、すごい勢いでペロリと完食!!



    食べ終わった後はワンコ用のイスでくつろいでましたおはな
    お腹もいっぱいで満足そう♪゛笑

    ルークも楽しかったみたいだし、デザートも美味しかったんで
    また行こうと思いますー☆☆

    今日も1ポチお願いしますっ★
    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


    Posted by ルーク
    Cafe / 16:52 / comments(15) / trackbacks(0)
    CANTIK☆
    この前RUBYちゃんのブログで紹介されてたCANTIK
    ランチに初めて行ってきました(*^∀^)


    ペット同伴OKなスペースは1階テラス席のみですが、
    全体的にビニールシートで覆われてたので全然寒くありませんでしたムード


    ルークにもフードを注文☆★
    (もちろん朝ごはんは減らして行きましたたらーっ)

    とっても可愛らしいフードが出てきました(^^)
    美味しかったみたいでペロリと完食パクッディナー
     

    最後に看板犬のパルちゃんにもご挨拶★
    かなり写真ブレちゃってますが・・・(;^〜^)

    ルークも美味しそうだったし、また行こうと思います♪゛♪

    ところで今年は暖冬のせいか我が家の方では雪が全く降りません。
    暖かいのは良いけど・・今年は、もう降らないのかな??
    去年雪が積もった時の写真をUPぴかぴか
    ↓雪なめてます・・笑


    結構楽しそうに遊んでましたーゆきぴかぴか
    雪を食べてばっかりだった気もしますが・・(笑)
     
    このまま春になるのかな〜??(;^^)

    今日も1ポチお願いしますっ★
    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


    Posted by ルーク
    Cafe / 22:39 / comments(14) / trackbacks(0)

    いくつになったの?
    Search This Site
    Categories
    Archives
    Lukeが表紙に載りました
    Lukeが雑誌に載りました
    ダックス ファミリー 2007
     
    Mail Form