Profile
ミニチュア・ダックス
  • 2歳・おとこのこ
  • 2005年5月10日生まれ
  • サッカー大好き★
  • Counter
      ↓クリックしてね♪
    • にほんブログ村 犬ブログへ
    Selected Entries
    Recent Comments

    Bookmark
    Recent Trackback
    Others

    i Love Luke:)8

    http://luck510.jugem.jp/


    Posted by スポンサードリンク
    - / / - / -
    ひまわりと一緒に
    おひさしぶりです(^∀^)ラブ
    ルークともども、みんな元気ですっ☆

    最近は雨が多くて、
    散歩に行けたり行けなかったりで
    ちょっと退屈そうなルークですたらーっ

    この夏は代官山で、ひまわりに遭遇☆
    ひまわりと一緒にパチリどんっ



    もう夏が終わってしまった感じなので
    この黄色いひまわりが恋しいですね、、、あせあせ

    暑さも落ち着いてきて
    ルークも体調をくずすこともなく
    夏が終わりそうでよかったですラッキー
    Posted by ルーク
    さんぽ / 08:34 / comments(21) / trackbacks(81)
    イルミネーション
    お久しぶりです〜。
    また久々の更新になってしまいました(;´д`)
    ----------------------------------------------------

    11月ネタなんですが
    夜、恵比寿ガーデンプレイスに散歩に行ってきました揺れるハート
    到着すると、すっかりクリスマスモードリース

    イルミネーションが綺麗でした(*^^*)
    センター広場には世界最大級のバカラ製シャンデリア☆★


    すごく綺麗でした〜!!
    うちのデジカメだと伝わりにくいかな??(笑)
    1月中旬まで飾ってあるみたいですよー♪
     


    センター広場からの坂道にはクリスマスツリーツリー



    ルークにもレッドカーペットを歩かせてみました(*^∀^)
    ラフな格好で歩くルーク・・・ぴかぴか
    もっと、お洒落してくれば良かったかも?(笑)


    とっても綺麗なイルミネーションなんでオススメですよー星



    最後に久々ルークの芸?を披露(笑)
    頭にドコモダケ、前足にたまごちゃん乗せてます〜(^д^)
    まだ〜??



    今日も1ポチっとお願いします★
    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    Posted by ルーク
    さんぽ / 00:13 / comments(4) / trackbacks(0)
    いつもの広場
    久々に広場の写真をUPカメラぴかぴか

    まずはチワワのマメオくん★


    そらちゃん&ぶーちゃんおはな
       

    マリンちゃんのカメラ目線Getかわいい
    目光っちゃってますが・・・(;´д`)
    日沈むのが早くなると写真撮りにくいなぁ・・笑


    途中雨が降ってきてしまったので少なめですが・・・(^^;)
    他にもうりゅうくんやビートくん&レナちゃんに会いましたムード


    ところで!!
    最近ルークはダイエット中なんですが、フードも変えてみました★☆

    病院で買った『プリスクリプション・ダイエット』です。
    肥満防止の効果などがあるので効くといいなぁー笑



    現在のルークの体重・・・6.8Kg!!デカチュア??笑
    病院の先生にルークの体重は6.0Kgが良いと言われているので
    頑張ります(^o^)ノ

    頑張って痩せるぞー♪笑



    あと先週Meは友達と沖縄旅行に行って来ました〜ぴかぴか
    1日目は台風直撃でしたが・・・(;^〜^)
    機会があったら今度写真とか載せたいと思いますー笑


    ダイエット応援に1ポチっとお願いします★
    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    Posted by ルーク
    さんぽ / 21:58 / comments(10) / trackbacks(0)
    New洋服
    金曜日の出来事(^v^)

    この日は下北沢へ行ってルークの服&おやつをGetムード
    買ったのはP.O.M.P!DOGというお店♪
    可愛いウェアー&グッズが沢山売ってるし店員の方も
    とても親切です(^∀^)オススメ!!

    早速、家でルークに着せてみることにぴかぴか
    今回買ったのはセサミストリートのタンク★☆


    着せてみるとピッタリ♪
    こういう色の服は持ってなかったので良かったラブラブ


    そして同じお店で買ったおやつ(*^^)
    やさいサイコロジャーキー&さつまいもジャーキーです星
    写真撮影中、匂いを嗅ぎに来たルークの鼻もフレームイン(;^〜^)

    気に入ったみたいで美味そうに食べてますラッキーヨカッタ!!

    夕方からはルーク母に連れられ広場へGO!!
    そして嬉しい出来事が♪゛

    大きなワンコが苦手なルーク・・・
    この日初めて会ったベルちゃん(6歳)に吠えちゃうかな〜
    っと思ったんですが全く吠えず&怖がらず??(笑)



    しかも、この後ベルちゃんと追いかけっこ☆
    本当に良かったですー(*^∀^)
    今度会ったときも遊んでくれるといいなぁ。
    写真はブレちゃってて残念・・・たらーっ


    あとマメオくんとも追いかけっこしたりして
    この日は良い運動が出来たかなパクップシュー


    他にも沢山のお友達に会えました〜おはな
     

    今日も1ポチっとお願いします★
    にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    Posted by ルーク
    さんぽ / 23:43 / comments(6) / trackbacks(0)
    いつもの広場☆
    お天気も良かったのでいつもの広場に行ってきましたムード
    今日の広場は大盛況☆☆
    写真をUP(^∀^)
    まずはRUBYちゃんおはな


    つづいてシフォンちゃん&マリンちゃんおはな
     

    (左)ルーク&ランちゃん&今日初めて会ったMダックスのチョビくんぴかぴか
    (右)同じく今日初めて会ったチワワのまめおくん星
     

    他にもビートくん、レナちゃん、ヨータくん、アルゴくん
    メルちゃん、クローカくん、レオくん、ビスケットくん、ポピーちゃん
    などなど沢山のお友達が来ました☆★

    しかも外では、あまり走らないルークがお友達と走り回りましたラッキー
    広場では初めてかも??笑
    その効果あって?家に帰ってから、ごはんまで爆睡でしたかわいい

    昨日ルークに買ってきたものぴかぴか
    アメみたいに見えるおやつ☆
    以前RUBYちゃんママに貰って美味しそうだったので買ってみました(^〜^)
    今回買ったのはアボガド味とさつまいも味!!
    棒みたいな部分もガムで食べれるみたいです♪♪


    あとクリスマスのぬいぐるみ★
    本当は飾っておくつもりだったんですが、ルークのおもちゃに
    なりそう??(^^;)


    ルークにぬいぐるみをあげた動画ムード
    (途中動きが止まったのは何でだろう・・笑)


    長時間ルークにあげるとクリスマス前に壊されそうなので
    今は没収中です・・・たらーっ

    今日もポチ☆お願いしまーす!!
    にほんブログ村 犬ブログへ



    Posted by ルーク
    さんぽ / 22:07 / comments(18) / trackbacks(0)
    広場大盛況♪
    最近、秋晴れでお散歩日和☆★
    昨日も夕方いつもの広場にお散歩ムード
    この広場は10月から夏場より1時間早く閉門してしまいます(´д`;)
    10月に入ってから会えないお友達も結構いたけど、昨日は大盛況!!

    ルークは早速仲良しランちゃんとボール遊び(^^)
    ランちゃんは、とても優しくていつもルークにボールを貸してくれます♪
     

    他にも沢山のお友達が来ましたー☆
    まずはレナちゃん&ビートくんぴかぴか
    レナちゃんも大分広場に慣れてきたみたい??良かった!!
    レナちゃんの過去について
     

    つづいて、タンくん&ほうがくんおはな シフォンちゃん★
     

    あと、ぶーちゃん、マックスくん&エルちゃんなど来ましたー♪


    ところが最近のルークに困ったことが・・・
    それは、お友達に吠えることです(;´н`)しかも特定の子に。

    ヨータくん(MIX)
    小さい頃に会ってた時は全く吠えなかったんですが、
    最近吠えることがあるんです[:がく〜:]
    オス同士だからなのかな??


    あとモコちゃん(ビーグル)
    とても大人しい女の子なのに何でだろう・・・。


    みなさんのお家のワンちゃんは、そういう事ありますか??
    みんなと仲良くして欲しいなぁ・・・☆★

    今日もポチ☆ポチ☆お願いします!!
    にほんブログ村 犬ブログへ



    Posted by ルーク
    さんぽ / 22:16 / comments(13) / trackbacks(0)
    Newベッド
    ちょっと更新出来なかったので金曜日&土曜日の様子をUPします(^^;)

    金曜日は夕方いつものように広場にGOムード
    家を出るとポッポちゃんに会いました☆
    ルークもご挨拶!!


    続いて、ぶーちゃん&久々のさくらちゃん(パピヨン)★
     
    他にもポチくん&リュウくん、ビートくん&レナちゃんなどと遊びましたーおはな

    ところが・・・どんっ
    広場から、ぶーちゃんが大脱走!!車がたくさん走る大きな通りまで
    走って行っちゃいましたー手前で止まってくれて良かった・・(´д`;)
    本当ヒヤヒヤしましたぁ・・・モゴモゴ

    次に土曜日☆★
    この日は朝もお散歩へムード
    いつもの広場で新しいお友達が出来ました☆
    ジェイくん(8ヶ月)人懐っこくて、とっても可愛かったです。
    日曜日は車で山に行ったりとアウトドア(^〜^)また会えるといいなーラッキー


    そして昼はルークを連れてお墓参り(^∀^)
    お天気も良かったので近くにある公園に寄ることに青い旗

    ルークはハトの大群に夢中でしたが・・・笑
    風が強かったけど涼しくて気持ち良かったです♪♪

    そして、この日Newベッドをゲットしましたー(^〜^)
    買う予定は無かったんですが安く売ってたんで買っちゃいましたラブラブ
    犬の肉球の模様です☆笑
    早速帰ってからルークに見せると気に入ったようで寝てくれましたーぴかぴか

    今もベッドで、ぐっすり寝てます(^^)良かったパクッ

    ポチッとお願いします★★
    にほんブログ村 犬ブログへ




    Posted by ルーク
    さんぽ / 23:59 / comments(10) / trackbacks(0)
    3回のお散歩
    今日から3連休☆
    でも天気は、あまり良くないみたい??[:がく〜:]

    連休1日目・・午前中ぶーちゃんと一緒にシャンプーに行ってきましたムード
    ぶーちゃんとルークは男の子同士だけど、とっても仲良し♪♪
    行く途中、初めてのお友達に会ったよ!!
    モップみたいな不思議な毛並みのプーリー(^∀^)
    名前は確かジョージくん?笑汗


    スッキリしたルーク・・・
    夕方いつもの広場にも行ってきました☆★
    同じくスッキリした、ぶーちゃんと再会ぴかぴか
    ぶーちゃんはカットもしたので、とってもスッキリ☆笑


    (左)ほうがくん  (右)メルちゃん
     
    他にもビートくん、レナちゃん、ポチくん、リュウくんがいたよ!!

    ルークは広場でサッカーの練習をしてたお兄さんのボールに夢中(^^;)
    優しいお兄さんでたくさん遊んでもらいましたラッキー
    家からボール持って行かなきゃなぁ・・・(;^∀^)
     


    そして夜は、お祭りへGO赤い旗
    先週のお祭りよりか屋台も人も少ないけど、せっかくなので行ってきました!!
    今日と明日の2日間です!!

    ルークは屋台の良い匂いにずっと鼻をクンクン・・笑;

    するとRUBYちゃんに会えました☆とっても可愛い法被を着てたよー!!
    (目が光っちゃってますが・・モゴモゴ)


    ルークもRUBYちゃんに会えて、とっても嬉しそうでしたムード
    お祭りも楽しめたし良かったーパクッぴかぴか
     

    今日は3回とも楽しいお散歩で良かったです(^〜^)
    ルークもたくさん歩いたので、ぐっすりですニコニコ

    ポチっとお願いしまーす星星

    にほんブログ村 犬ブログへ


    Posted by ルーク
    さんぽ / 23:59 / comments(4) / trackbacks(0)

    いくつになったの?
    Search This Site
    Categories
    Archives
    Lukeが表紙に載りました
    Lukeが雑誌に載りました
    ダックス ファミリー 2007
     
    Mail Form